Design Theta Blog

岡山のデザイン事務所~デザインシータのブログ~

佐用にて

2012年06月06日 | インポート
クライアント様にお声がけいただき、
兵庫県佐用町にあるダイヤモンドソサエティーホテルにてお仕事のミーティングを行いました。

Img_3046

会員制のゴルフ場併設ホテルですが、マンションのような室内と最上階の眺めのよい空間で過ごす時間は
特別感がありました。
Dscn0688

短い時間でしたが、貴重なお話しを伺うこともできましたし、モチベーションも高められ感謝しています。
今回は、ゴルフ場を眺めるだけでしたが、次回は一緒にラウンドし、たくさんのお話しを聞きたいですね。

Img_3048





最新の画像もっと見る