Design Theta Blog

岡山のデザイン事務所~デザインシータのブログ~

wakuwaku

2015年11月04日 | 日記
長いこと使用していただいています

約4年ほどデザインをそのままに
改版しながら使用していただいている
ファイナンシャルオフィス「ワクワク」さまの
ポスティング用リーフレットです。

「ロゴマーク」など、
立ち上げ当時から関わらせていただいています★
今でこそ、来店型の保険が増えてきましたが
ほんの数年前まではまだまだで

できるだけ敷居を低く、
保険のことや家計の相談に乗っていこうという
コンセプトで出発しました。

そこで来店型の保険ショップをリサーチしなければ、
本質がつかめないので
「無理やり感満載」で
某来店型保険ショップに「意を決して」
押しかけたのを思い出します・・・。汗

また、普通の客では聞かないような事を
いろいろと質問しまくたので
そこのショップスタッフの方も「おかしな客だな~」と
思ったことでしょう・・・。

おかげさまで今では、
ポスティングされたリーフレットを
見て来られるお客様が増えたそうで、
若い男性の方がお子様を連れて
来られるパターンが多いそうです!!

気軽に行くことが出来ますので
気になった方は是非!! m
http://furikado.net

最新の画像もっと見る