Design Theta Blog

岡山のデザイン事務所~デザインシータのブログ~

六甲ツーデーウォーク

2011年04月26日 | インポート
神戸の六甲山で行われたツーデーウォークに参加しました。
歩くと熱くなることを見越し、軽い山ガール風で行きましたが、寒いさむい。天気も曇りで、霧がかかり、六甲は標高800mあるんですね。

1

今回で開催が2回目や、前日は雨だったことによるのか、ファミリーコースの参加者はそれほど多くはいなかった感じがします。開催説明は軽トラの上から、、簡易な感じに引きつつも親しみがわきました。
いざ、出発。

2


山道をどんどん行きます。ゴルフ場を横目に見ながら。細い山道なので、はじめは自分たちのペースで歩けず、前に付いていく感じでした。前日の雨で、足場の悪い所や、岩がでていたり、けっこう足腰にきそうです。3

だんだん汗が出るくらい温まってきました。急な坂道では、息が切れました。息子も大人と同じペースでがんばって歩きました。ファミリーコース7.5kmを2時間で完走。やった!
寒いくらいがちょうどよかったのかも。暑いほうがバテますよね。

4

途中、会社の保養地や別荘が建ち並ぶ山の中で、ステキなツリーハウスを発見しました。立派な別荘の横にありましたが、なんともかわいく憧れますね。



最新の画像もっと見る