テイルズな日々 - The days that are tales -

テイルズウィーバーで行く、エルフィンタ鯖(旧ルグ・トレネ)での津々浦々生活~。

とても楽しかった一日♪

2007-07-29 09:48:43 | アニメ・コミック・ゲーム

昨晩は隅田川花火大会やら27時間テレビ,そしてサッカーアジアカップ日本vs韓国戦やら、沢山イベントがありましたね~。でもそれ以上にTWでクラブイベントがあってとっても楽しかったです♪(こっちは一発変換なんだけどなあ^^;)

昨日のTWはGAsim(再振り支援シミュレータ)などいろいろといじった後に昼前ごろからINしました。まずは欲しいレアアイテム狩りついで紅道に行ってきました。

Twci_2007_7_28_11_53_20

うお!今日もいきなりカンストキャラ発見^^。お二人とも強そうっすね^^;


Twci_2007_7_28_11_54_27  Twci_2007_7_28_12_13_52

紅道から紅の道へ。総裁やうしくん,猫から鳥さん(名前を忘れた^^;)まで、基本的に全部必中でした^^。ただこの辺からルグ鯖に異変が。。


Twci_2007_7_28_12_14_9

一旦戻ろうかな~っと思った矢先に達人に遭遇!一応必中っぽかったけど、相変わらずHPはありますなあ^^;。倒すのに30分以上掛かった気がする^^;。


で、達人を倒した後に一旦TWを終了。家事の他いろいろこなした後、相方さんがTWをやろうとしたところで異変発生。INしたあと数十秒後に鯖との接続が切られてしまうとの事でした。
当初回線の調子が悪いのかなと思っていたのですが、三台全てのPCで同じ症状が発生。IEなどWWWブラウジングは問題なくできる事から回線の問題ではないことが判明しました。

Twci_2007_7_28_13_48_8

これだけの症状ならしたらば2辺りでも騒ぎになっているかと思い除いた所、案の定他の鯖でも発生中との事。症状もまったく同じでした。原因に関してはnProのせいやらなんやらネクソン社に対しての批判が集中していました^^;。まあ気持ちはわかない訳でもないですが^^;。この辺の個人的見解は今回は伏せさせてもらいます^^。


そうこうしている間に2~3時間過ぎた頃から、INできるようになったとしたらば内で報告があったので、とりあえずサブキャラのアカウントを使用してINしてみました。

Twci_2007_7_28_15_23_15  Twci_2007_7_28_15_30_47

INはできるようになりましたが、確かに人いないですよね^^;。青年の主張もそれなりに発言が。流石に土曜の昼間に「快適」はおかしいですものね^^。

その後ネクソン社公式HPより復旧したとの発表がありました。さ、これでINできるぞ!と相方に言ったら。。。爆睡していやがる・・・・^^;;


その後一旦OUTしたのち、夕飯を済ませてたあとクラブイベントの為21:00頃に再びINしました。

Twci_2007_7_28_22_39_3

Lv240↑記念ということで染色を変えてみました。髪の毛は金髪なのよ~♪


Twci_2007_7_29_0_22_57

で、時間になったので所定の場所にクラメンの方々が集まってくれました~^^v。夢とか行くときは魔法屋に一旦集まるんですけど、ナルビクの街中で集まるのは初めてですね^^。通りすがりの人達は皆引いていたかも^^;
ここではお集まりになった方々の簡単な自己紹介,そしてエンブレム変更のお話がありました^^。いや~。こういう時のコメントって恥ずかしいですよね^^;


Twci_2007_7_29_1_3_19  Twci_2007_7_29_1_3_32

そして続いてクライベ恒例の夢へ♪。


Twci_2007_7_29_1_43_17

今回は総勢12名での夢行きとなりました♪。これだけ人がいると本当に楽しいですよね~。ただ昨日は結構鯖自体が不安定だったようで、数回魔法商会にもどらないといけない事態も発生。昼の鯖落ちの影響もあったんでしょうか。。


Twci_2007_7_29_1_27_4  Twci_2007_7_29_1_57_44

Twci_2007_7_29_2_30_28  Twci_2007_7_29_2_48_2

昨晩は血ドル,クノさま,はたまたグラムさままで、大型Mob総出演でメンバーを出迎えてくれました^^;。Mob調整が行われてから初めての夢でしたが、やはり全体的にMobの強さが向上していました(ただグラムさまは弱体化?の意見も)。特に血ドルはやばいですね。一応ブレカンステ(X232+加護23=X255,+装備補正あり)で挑んでも一割程度しかヒットしませんでした><。これはマジでPKステで挑まないと殲滅はきついかもしれません。。
ちなみに余談ですが、CP13-1を覚醒15人でいった所、クリアできるかできないかギリギリだったそうです^^;;;。一瞬釣りかと思いましたが、血ドルの強さをみて冗談ではないと確信^^;;


こうしている間に、楽しい時間も過ぎていきました。そして最後と決めたMAPで記念撮影♪




Twci_2007_7_29_3_12_4

以外とみんなでエモ同時に出すのは難しいんですね♪今度はこれなかったメンバーも加えて行きたいですね^^b


あ、そうそう、来週の土曜日夜(8月4日)に同じ夢行きが決定しました~♪♪時間等はクラチャ内でマスタさんから連絡がありますので、奮ってご参加下さいませ♪>ねっ、ピン子さま^^v








































あ、忘れてた!

















Twci_2007_7_29_3_16_13

・・・・また負けたっす><;;でもラ○さまに勝ったからおkでいっか^^v


と言うことで、楽しい夢行きも終了しました^^


Twci_2007_7_29_3_26_21

うお!終了するときは既に午前3時を回っていました^^;。どうりで眠いと思いました^^。


さ、今日も暑くなりそうですが、皆様がんばっていきましょう♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し狩場を回ってみる。。 | トップ | 眠かった一日^^; »

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事