テイルズな日々 - The days that are tales -

テイルズウィーバーで行く、エルフィンタ鯖(旧ルグ・トレネ)での津々浦々生活~。

さ、仕事始めっ!

2015-01-05 05:39:38 | アニメ・コミック・ゲーム
おはようございます。

今日から仕事始めという方々も多く、朝から憂鬱な気分で会社に向かわれると思います^^;
まぁこればっかりは乗り越えていかないといけませんので、何とか気力を振り絞っていくしかありませんね。
まだ体は連休モードになっているかと思いますが、今週を乗り切れば週末は連休になりますので、がんばって行きましょう!
三が日の際に大荒れとなった日本海側の皆さまも、雪の対策をしっかりとして行きましょう。


世知辛い世の中を賢くたくましく生き抜くためのニュースサイト「不景気.com」(Gigazine)
年始からちょっとドキっとしてしまうサイトのご紹介ですが、その名の通りリストラや業界としてマイナスとなる話などを集めているサイトですね。
改めて拝見すると「こんな事もあったねぇ」という、ちょっと溜息をこぼしてしまう内容のものもありますが、発想の転換として「マイナスな所からプラスとなるビジネスチャンス」を模索する一つのツールにはならないかなぁと思ったり。

葛西は3位、昨年11月以来の表彰台 ジャンプ週間第3戦(Yahoo)
レジェンド葛西選手,またしても表彰台獲得ですね!。この安定感はどこから出てくるのでしょうと思ってしまったり。本当に素晴らしいと思います。
そして今回3位を分かち合ったシモン・アマン選手も凄い選手なだけに互いに、ベテラン勢として盛り上げていってほしいと思います。





TWのお話。
連休最終日はTWやりまくり!・・という訳にはまいりませんが、昨日はまったりとプレイ。
まずはいつもの通りパレクエ/イベをこなします。休み明けは再びこちらがメインになっていくものと思いますw





冬イベでゲットできる金貨/銀貨が溜まってきたので、3rdテチくんの分だけ3回(金1/銀2)回してみました。
内容としてはアバ箱と同じようなルーレット(一回チェンジ可能)になっていますね。





結果「ナルビクウィングWF」,続いて「ツインムーンウィング」を獲得。ムーンウィングの方はこれまたゴージャスな羽ですねぇw。サンライズウィングとの使い分けが悩む所ですねw







その後はサブマキチくんの外伝3を進行。今回ソロでの攻略が困難であるデリセヒ/シオボス攻略を優先しようと思い、またまた柚さまにボス攻略のお手伝いをお願いしましたので、「5-5-1-2-3-4-6-Real」の順で進めていくことにしました。「(END)5-5-4-3-2-1-6-Real」とかでもいいかなぁ。
とりあえずEND5(1回目)までクリアをしましたので、早ければ今週中にでもサブマキチくんをクリアさせたい・・気もしないでもありませんw(無理かなぁww


それでは今日も一日がんばりましょうb
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月はあっという間に・・ | トップ | 再び冬の嵐?! »

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事