テイルズな日々 - The days that are tales -

テイルズウィーバーで行く、エルフィンタ鯖(旧ルグ・トレネ)での津々浦々生活~。

初夏の気温!

2015-05-03 06:36:29 | アニメ・コミック・ゲーム

おはようございます。

ゴールデンウィークも中盤戦に入りました。
昨日の都内では場所によって30℃近くまで気温が上がり、もうプール入れるんじゃね?!と感じてしまう陽気となりました。

明日・明後日は天気も下り坂になるようですので、洗濯や掃除といったことは今日中に済ませておくことが良いかと思います。
べ、別に休みに何処にも行かなくて僻んでいる訳じゃあありませんからね!w


TWのお話。


昨日はお昼頃からIN。
7THベンヤたんに続き、3rdテチくんに関しても外伝1(=2次覚醒)クリアを目指して始動しました。
最近変質コアが大分値下がりをし始めたので、二次覚醒もやりやすくなってきたかな・・と思ったりします。
あ、でもゲシュはそう値下がった感じはないかな・・w
ま、全然アイテムを集めていませんが、まったりと進めていきたいと思います。



夕方から夜に掛けて家で仕事をして、夜に再びIN
久々にライディアを訪れて盗撮をして・・(ぉぃw



柚さま,桜さまとご一緒に狭間(エルラ島)へ。ボスのクラーケンの範囲攻撃は結構痛い記憶がありましたが、メンバーが多かったのであまり感じることはありませんでした。
追加経験値こそもらえなくなってしまいましたが、コインももらえるし休み中は毎日通いたい所ですね♪



その後外伝1クリアを目指す難関の一つである反撃の夜のクリア。
今回は柚さま/桜さま/回転さまとご一緒に。このメンバーであれば人数が少なくても楽勝だぜ!と思っていましたが、2段階目の時に多くの兵士がパタパタと倒れてしまいクリアできませんでしたorz
敗因に関してはいろいろ考えられるのですが、参加人数が少ないだけに火力系キャラがもうちょっと多くいた方が良かったかな?という結論に。
改めて今日にクリアを目指したいですね♪


それでは今日も一日がんばりましょうb
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやくGW・・? | トップ | 二次覚醒! »

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事