テイルズな日々 - The days that are tales -

テイルズウィーバーで行く、エルフィンタ鯖(旧ルグ・トレネ)での津々浦々生活~。

早いものですねぇ・・

2020-11-30 04:47:25 | アニメ・コミック・ゲーム

おはようございます。

今日で11月も終わり、明日から2020念最後の月,師走がやってきます。
それはともかく月末は締め作業などで忙しい型も多いと思いますが、引き続き体調に気を付けいきましょう。

一か月後の大晦日,体調を万全で迎えたいですからね。
夜更かしなどせず、早寝早起きが体調維持の秘訣ですよ!w

---

【ジャパンC】アーモンドアイが有終の美!G1・9勝目(Yahoo)
三冠馬3頭が激突した2020年のジャパンカップはアーモンドアイが勝利(Gigazine)
今回のJCは注目3頭が1-2-3を独占する”ガチガチ”か、3頭の内1~2頭が飛ぶ”中穴”のどちらかと思っていました。結果、1~5着までしっかり1~5番人気で収まる,馬券的には超ガチガチな夢のない馬券となりました。

個人的にはキセキ(馬券購入済み)の大逃げに「こ、これはこのままいくのか?!」と思ってましたけど、、、やはり府中の直線は長かったですね;

まぁ競馬にロマンを求める方々にとってみれば、これほど胸熱となる”名勝負”はそう他にないのではと思います。
アーモンドアイにはあまり稼がせてもらえませんでしたけど、今回単勝2.2倍は超お買い得でしたね。


---

TWのお話。



昨日は毎週土日と同様に、スルト根源クエの他に防衛線ソロなどのノルマ消化の日。
けもフレタイアップイベが終わった後、ハッピーアワーイベに期待していましたが、今回も結局なし。

ただ現在の出席イベにて熟成芋がもらえるので、当然こちらを使用してマップに挑戦です。










いやはや流石ドロップ率500%アップですね!orz。

先週平日のスルト根源クエでは、ボス討伐時に6キャラ中1キャラドロップするかしないか程度。
これぞ芋の効果・・・なんでしょうけれども、内容までは良くなるとは書いていませんからね。

もう少し上位の狩場で狩ろうかな・・と思っても有効期限が今週(12月)の5日まで。
平日のINは厳しいですねぇ;


ノルマ終了後は倉庫キャラへのアイテム移動&出席イベ消化へ。

今日石焼芋もらえるのですが、貰うキャラ全員がLv310になっていますからね・・。サブ育成といっても時間が取れませんし、これを貰うならいっそうウィンター出席ボックスの方が欲しいですねw

うーん、どうしょうかなぁ。
冬眠中のイサックたんを育成・・という手もあるんですけどね。。。他キャラのが良いのかな@@;


それでは今週一週間,がんばっていきましょうb
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万が一のために!w | トップ | 12月! »

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事