テイルズな日々 - The days that are tales -

テイルズウィーバーで行く、エルフィンタ鯖(旧ルグ・トレネ)での津々浦々生活~。

リベンジ・・

2011-08-16 08:02:49 | アニメ・コミック・ゲーム

おはようございます。

朝起きてテレビをつけると、高速道路が行楽地帰りの車で大渋滞になっているニュースを見て、「今日はその逆を行くんだぜ~」と思ったり^^;
はい。今日から週末まで福島出張に行きます。上記の通り今日の渋滞は主に上り方向なので、ほぼ渋滞はないかなぁと踏んでいます。何れにせよ今日は移動だけなので問題ないのですがw


Google、Motorola Mobilityを125億ドルで買収(IT media)
今日の朝ニュースを見たら「グーグルがモトローラ買収」と出てびっくりしたので、ネットで調べてみらた「あ、モトローラの携帯部門ねw」と、グーグルがモトローラ全体を買収したのかと一瞬勘違いしそうになりました^^;
GoogleがAndroidをリリースした時、Motorola端末も積極的にAndroidを載せていましたし、この流れは業界内では必然的だったのかも知れませんね。

KDDI、auスマートフォン向けの通信速度制御を10月1日に開始(IT media)
以前から書いています携帯各社の通信速度制限。それぞれ動きが本格的になってきました。
で、いろいろ調べてみたのですがこちらの記事にもあるように、開始時期が若干調整が入っている可能性があるものの、既に通信規制が掛かっているようですね。
通信パケットは無限ではなく、使用者が共用して使っています。それを意識して使う時代も近いのかもしれませんね。


Twci_2011_8_15_13_10_12  Twci_2011_8_15_13_30_36

TWのお話。
昨日はメインピンのデリセヒ進入クエを敢行。
まぁ途中で「4thナヤくんでも良かったかなぁ。。。」と思っていたのは内緒(w


Twci_2011_8_15_14_14_21

流石に3キャラ目となると「慣れ」ちゃいますね^^;
途中からエンターキーを押さなくても爆弾をあげる事ができるバグ??が発生したので、一気にスピードアップする事ができましたw


Twci_2011_8_15_15_47_47  Twci_2011_8_15_15_54_24

好感度上げ終了後はサクッと1Fボス手前まで行って終了(おw回転さまマキチくん発見♪)。
とりあえずここまでで終了。あとはまったりクリアしていきますw

さて、次はやっぱり4thナヤくんですかねーw


Twci_2011_8_15_16_12_18

左:正解。右:不正解w(確信犯?!w


Twci_2011_8_15_21_30_7

夜はオルリー防衛戦へ。今回は野良の方を加えての参加。
やはりジョシュくんの存在は大きいなぁと改めて感じましたw


Twci_2011_8_15_22_3_56

その後、「ちょこっと、リベンジ行ってみない?」となり、てちぴんさま,かりぶさまの3人でハード3Fボスへリベンジを敢行。
自分(イサックくん)が香水&クッキーがぶ飲みして特攻し、他のお二人で遠距離攻撃を行いました。


Twci_2011_8_15_22_19_37

しかーし、、、リベンジならずorz
作戦自体はいい感じだったのですが、あともう少し火力がないとダメっぽいです・・・。やはりフルで5人or火力キャラなどを揃える必要があるみたいです;ω;
今日から出張なので、週末に改めてリベンジ!ですねw


最後に、拓ちゃまカンストおめでとうございます♪
え、してなかったらごめんなさいww


それでは今日も一日がんばりましょう♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« は、敗北orz | トップ | さぁ仕事始め! »

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事