テイルズな日々 - The days that are tales -

テイルズウィーバーで行く、エルフィンタ鯖(旧ルグ・トレネ)での津々浦々生活~。

ちょっと肌震いw

2021-04-27 05:09:57 | アニメ・コミック・ゲーム

おはようございます。

5月GW直前となって朝夕と日中の気温差が開いている為、もうクリーニングに出しても良いかな?と思っていた、春秋ものの上着のお世話になっている今日この頃です。

今日の朝も昨日に比べて冷え込んでおります。ホットカーペットが欲しい位ですね。
朝のウォーキング時は昨日と同様に、ちょいと厚めの上着を使いたいと思います。

でも洗濯したいなぁ・・。。


---

「まど☆マギ」新作映画「ワルプルギスの廻天」制作決定 スタッフ変わらずファン安堵(ねとらぼ)
公式HP
ついに続編情報の解禁ですね。前作「叛逆の物語」の正当後編という事で、あの後どうなってしまうのだろう・・そう思う方は多いのではないかと思います。

エヴァンゲリオン新劇場版程ではありませんが、「叛逆の物語」その後の落としどころがどうなっていくのか,脚本の虚淵⽞氏がどうまとめていくのかが気になります。

ってもう「叛逆の物語」から8年になるのですね。
そういえば初めてブルーレイディスクで購入した作品でしたねw。


---

TWのお話。
昨日は夕方に所用があり、自宅に戻ったのは22時頃。

ちょっと遅めの夕食だったので、TWのINは毎朝恒例のスペシャル出席イベのみ。
23時からINするのは、レベリングとかの目的がない以上は厳しいですねぇ;

あ、17周年コインの交換(分解)を忘れないようにしましょうね!
明日の定期メンテまですからね~b


それでは今日も一日がんばりましょうb
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷ったらラーメン・・w | トップ | 明日からGWスタート!w »

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事