テイルズな日々 - The days that are tales -

テイルズウィーバーで行く、エルフィンタ鯖(旧ルグ・トレネ)での津々浦々生活~。

今週は寒いよ!

2015-11-24 05:14:47 | アニメ・コミック・ゲーム

おはようございます。

前日朝と比べて明らかに気温の差を感じる朝を迎えております。
先月もこんな朝がありましたが、空気の冷たさをグッと感じるようになりました。

北海道・東北地方では昨日今シーズンでようやく初雪がありました。
今週は寒気が入りやすくなるとのことですので、日本海側を中心にまとまった雪,場所によっては吹雪になる模様です。

東京は今日の日中は20℃を超える予報ですが、寒気の影響で夜以降一気に気温が下がる模様です。
夜が遅くなる方は服装などに十分注意しましょう。


TWのお話。



昨日は日中年賀状の準備などをしていたので、午前中を中心にIN。
7thベンヤたんのペットスロットを見ると謎のアイテムが。
あ、タイアップイベのアイテムですね。今回は未だ内容を把握していません。。




そうしたアイテムはとりあえずスロット中にしておいて、主要キャラによるパレクエなどをまったり。
11月もあと少し。そして来月はもう師走です。公私共にバタバタとしそうですね。


それでは今日も一日がんばりましょうb

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [PC]至高のケース?それとも?? | トップ | さぶぃぃw »

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事