テイルズな日々 - The days that are tales -

テイルズウィーバーで行く、エルフィンタ鯖(旧ルグ・トレネ)での津々浦々生活~。

3月はバタバタっ!

2024-03-10 05:52:29 | その他



おはようございます。

この週末は漫画・アニメーション業界で偉大な方々の訃報が続きました。
人間は生きている以上は必ず人生に終焉を迎える”時”が来ます。それを承知の上で人生を歩んでいます。

いつかその日が訪れる事まで、悔いのない人生を歩んでいきたいものです。


昨日は風が強い一日となった東京地方です。
そんな中ほぼ一日外出していました。久々に沢山”歩いて走って”の繰り返しでしたね。明日位に筋肉痛が始まっていそうで今から戦々恐々としております^^;

今日は運転免許証の更新のため試験場へ行ってきます。
免許の更新というと時間が掛かるイメージがあるのですが、今回から時間予約制になっているため待ち時間は少ないのかな?と少し期待してみたいですね。



---




上述の通り昨日は一日外出先での作業。その中で自宅と実家を行き来するのが大変大変;
移動が多かった分お腹の減りも早かった為、実家に近くにある赤家@中延へ訪問。

前回訪問時と同じ無料の麺大盛りで頂いたのですが、同伴したリアル卍くんも共に麺大盛りを食した印象として「麺,少なくない?」と思っていたようです。

有料で頂いている大盛りであれば「ちょっと少ないよ!」と言えるのですが、同店は開店時から大盛りを無料で提供しているだけに、ちょっと言いづらいんですよね・・w

まぁでも自宅から身近にある家系ラーメン店の一つとして好みの一店ですね。
家道さんが平日ランチを復活して欲しいですけどね;


今日もバタバタ行ったり来たりですかねぇ;

それでは今日も一日がんばりましょうb
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ雪も? | トップ | 13年 »

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事