テイルズな日々 - The days that are tales -

テイルズウィーバーで行く、エルフィンタ鯖(旧ルグ・トレネ)での津々浦々生活~。

あと2日ですねwb

2015-05-05 07:51:28 | アニメ・コミック・ゲーム

おはようございます。

ゴールデンウィークも残り2日となりました。
長らく休んだことでリフレッシュできた方も多いかと思います。

当方のゴールデンウィークは半分仕事をしていたので、あまり休んだ感じがしなかったりもしますが、自分のペースとしては長期休みは不要なのかも知れませんね。逆に疲れてしまいそうで・・w

普段の土日においても特段外出せず洗濯・掃除をして、あとはボーっとしている事が多いですので、その時間が多くなればなるほどTWに行ってしまいますww

今日は朝からどんよりとした空模様ですので、家でボーっとしていることになりそうですw


TWのお話。





午前中は休日出勤。TWには16時頃からまったりとIN。
主要キャラのパレクエを終えた後、3rdテチくんの外伝1を進めました。
可能なら二次覚醒クエまで一気に進めたい所ですが、材料が全然集まっていないので、せめて外伝1終了の所まで進めておきたいと思っています。

好感度上げ(デリンセヒル)の所では、カルデシーの好感度が既に30000に達していたのが幸いでした。
デリ進入クエ実装時はカルデシーの好感度を30000まで上げる必要があったので、そのままの好感度が維持されていたようです。

最終的に外伝1の反撃まで進めて一旦終了しました。また皆さまのご協力を頂きたいと思います。






夕食後は7thベンヤたんにて、皆さまと祝祭・オルリーなどの反復クエにご一緒しました。
桜さま・回転さまとご一緒したオルリーですが、ひょこひょこ歩くノクたんの後ろ姿が「かわいーなー」と思ってしまう自分がいます(ぇ。




そしてレア2倍時間帯を利用してのシオボスへ。
結果的にN/Hともにゲットらず、本当に2倍になっているのか?!と思ってしまいますが、逆にポンポンとドロップしてしまうのもどうかなぁ・・と思ってしまいますが。


それでは今日も一日がんばりましょうb
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二次覚醒! | トップ | 夕方から福島です! »

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事