テイルズな日々 - The days that are tales -

テイルズウィーバーで行く、エルフィンタ鯖(旧ルグ・トレネ)での津々浦々生活~。

待望の雨が・・!

2019-01-31 04:31:54 | アニメ・コミック・ゲーム

おはようございます。

シーズンの中で”寒さの底”を迎えております。
都内でも昨日は最高気温が10℃に到達せず、日中でも身震いをする寒さとなりました。

そんな今日は都内でも待望?の雪か雨の予報となっております。ずっと乾燥していただけにある程度まとまった雨が降ってくれる事を期待したいですねwb。今日の夜から場合によっては雪になるかも・・・という話も。それだけはちょっと嫌ですなぁ@@;
空気が潤ってくれれば、調子の悪い喉の状態も良くなってくれるものと思いますwb。


店内全部「餓狼伝説SPECIAL」! 名古屋にまさかの「ガロスペ専門ゲーセン」爆誕、オープンの理由を聞いた(ねとらぼ)
店内に「レイジングストーム!!!」「ほーおーきゃく!!!」といった声が木霊してくれそうですね!w。
個人的にはストⅡ系より餓狼伝説系が好きだった自分としては、こうしたお店ができるのは喜ばしい限りですね。餓狼系で特徴の2ラインシステムによる戦略性の高さ、ライン移動からのスキルキャンセルからの連続攻撃,そしてHPゲージが少なくなると発動できる超必殺技など、ストⅡ系と並んで格闘ブームを担った名作の一つでしたね。
もう超必殺技のコマンドとか覚えてねぇぇぇぇぇ^^;;

インフルエンザ予防注射を少しでも安く打つ方法(ガジェット通信)
そうなんですよね。記事の通り地域によって接種時の金額にこうも差があるのか?とか思ってしまいます。
あと町の診療上と医大とかで接種する場合とか。「おなじワクチン接種しているだけじゃん?!。で、なんでこうも値段が違うの?!」とか感じてしまいます。
今回の記事のように地域によって接種金額の違いを記述してくれるのは良いですが、根本的な接種金額の違いの要因などをもう少し踏み込んだ記事が欲しいですね。


TWのお話。



レリック成長クエ。新たな段階に入ったことで既存のブレスレット(+5)を(+6)品へとバージョンアップさせます。




新しいレリックを貰った後に古いレリックを分解,新しいレリックに一回ずつ再強化するのが面倒だなぁ・・と思っていたのですが、今回から?旧レリックから新レリックへ能力値を転移させる事が出来てました!w。これはめっちゃ嬉しいですねbb




レリックも(+5)とか行きますと補正値も二桁となってきますので、一回一回能力値に割り振るのも良いかも知れませんが、時間的な手間を考えると絶対この機能は重宝ですねw。


それでは今日も一日がんばりましょうb
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の秋田!&Ver7.28! | トップ | 2月! »

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事