テイルズな日々 - The days that are tales -

テイルズウィーバーで行く、エルフィンタ鯖(旧ルグ・トレネ)での津々浦々生活~。

やはり雨かっ;ω;

2017-05-26 04:20:39 | その他

おはようございます。

雨が降ったり止んだり、ハッキリしない天気か続いた東京地方です。
今日も引き続き雨が降る予報となっていますが、今日だけは・・今日だけは晴れて欲しかったんですけどね・・。ここに行くんですけど;ω;
雨が降ってしまうと展望台からの景色が楽しめないじゃないですかっw。昨年台湾に行ったときに上った「台北101」と比較しかったのですが・・。
僅かな期待を込めて、スカイツリーに到着するときは晴れている事を願いつつ、準備をしたいと思いますb


背面にTouch IDがある「iPhone8」画像〜カラーバリエーションも(iPhone Mania)
ここ最近になって年内発売?と噂されるiPhone8。ベゼルレスになるのでは?と以前より予想されていましたが、今回のモックアップ品を見る限りでは従来と同様のタイプになりそうですね。ガラスパネルだけにペダルレスは強度に不安があるのでしょうか・・?。
そして背面のTouchIDと思われる窪みですが、外装ケースもその部分だけ開けないといけないですし、デザイン的にもちょっとカッコ悪いような。。
まだこれから試作をするのであれば、もう少し熟慮して頂きたい。。そう思うような記事でした。


さて、週末です。半バラシ状態のメインPCを一気に組み上げたい所ですが、、時間が取れるのでしょうか;ω;


それでは今日も一日がんばりましょうb
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何か良きイベントが・・!! | トップ | スカイツリーデビュー!! »

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事