テイルズな日々 - The days that are tales -

テイルズウィーバーで行く、エルフィンタ鯖(旧ルグ・トレネ)での津々浦々生活~。

花見も見納め間近!

2024-04-12 04:26:09 | アニメ・コミック・ゲーム
2024.4.11 五反田駅(品川区)

おはようございます。
そして週末ですね。

二日連続で天気が良かった東京も久々な感じがしてしまいました^^;
昨日は最高気温も20℃を超えない位,静電気が発生する位湿度も低い心地よい日でした。

今後は天気がコロコロと変わっていく日が増えてきそうです。
これを繰り返す事で季節もぐんぐんと進んでいきそうですね。


そんな自分ですが今日・明日と福島出張となっております。
土曜日マタギとなりますが、例年の恒例行事が待っているからですね(ぇ。

平行して準備を行っておりますが、なるべく荷物は少なめにしたいと思っているのですが、仕事の道具と一緒となると結構厳しいですね。取捨選択するのが悩ましいです・・。


東京のお花見も今週末がラストチャンス。
まだ行かれていない方はしっかり堪能してくださいねb


昨日のブログでも記載したTOCビルの閉館延期⇒再開のニュース。
民放ニュースにも取り上げられて話題になっていますが、懸案されていた事態が起こりそうな予感がありますね。

元々入居していたテナント企業に伝えていなかったようです。。聞いてなければそれはビックリしますよね。
契約的に問題はなくても事前にお伝えすべき事案だったのではと改めて感じます。今回はTOCビル側の対応に疑問が感じざるを得ません。

改修後リニューアルオープン時にどれだけのテナントが埋まっているか見物です。



---

コンビニおにぎりは具材の量で選ぶならファミマ(ラジオライフ.com)
おにぎりといった個人的にセブンイレブンが昔から一押し。味も量も自分に一番マッチングしていますね。まぁ自宅から一番近い所にイレブンがあるので幼少の頃から馴染んでいるのもその理由にはなりますけど。。

ファミマにおいては今はもうなくなってしまったのですが、中学生の時に立ち寄ってよく食べていたカップチキンがとても大好きでした。
食べて後は油で手がベトベトになり、購入時にもらえるお手拭きでもぬぐい切れなかったため、着用していたブレザーで手を拭いてしまい、帰宅後実母にもの凄く怒られた記憶があります^^;

当時通学時において買い食いするのはもちろんNGではありますが、何を血迷ったかブレザーで油を拭き取るといった行為に対して激怒されましたw。

ローソンのおにぎりは買った事はないかも・・・。
近くに店舗がないので買う事がないんですよねw。


---

TWのお話。

昨日は一日遅れのメンテの日。今週は不具合対応がメインの内容となっています。20周年イベも2週目に突入していますので、そろそろ一息つく頃ではないでしょうか。

そろそろリアルイベント開催案内も欲しい所ではありますが・・(まだちょっと早いかなw






そしてバタバタしててもスペシャル出席イベ&採掘地ループは行います!
そして欲しいアイテムは全然と言っていい程ドロップせず・・;;

イソレットたんに早くアビをつけてあげたいんですけどねぇ。

それでは今日も一日がんばりましょうb
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ花見行けますね?! | トップ | さぁ勝つぞっ>無理(ぇ »

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事