テイルズな日々 - The days that are tales -

テイルズウィーバーで行く、エルフィンタ鯖(旧ルグ・トレネ)での津々浦々生活~。

寒波終息?

2011-02-01 09:19:03 | アニメ・コミック・ゲーム

おはようございますb

日本海側,特に北陸地方を中心に大雪を降らせ寒波も、今日になって勢力が大分弱くなってきました。
特に交通機関のマヒは相当のものだったようです。巻き込まれた方,本当にご愁傷さまです;

そして今日から2月。明後日は節分です。年齢分の豆を食べないといけませんねw(ゲフッ


サンワサプライ、キー割付可能なUSB2.0ハブ付きテンキー「NT-19UH2BK」(エルミタージュ秋葉原)
お、ちょっと欲しいかも。出張時に持参するノートPCとUSB接続テンキー。TWをちょこっとプレイする時にテンキーの割り当てを変更して行っているのですが、レジストリをいじっているので個人的に気持ち悪いのです(ぇ
今回発売されたものはテンキー内部のメモリーに設定を保存してくれるようなので、レジストリをいじらず済むのはよい事ですねw

次世代PSP「NGP」で現行PSPのUMDソフトはどうなるのか、ソニーに直接聞いてみました(gigazine)
まぁ、こればっかりはPSPユーザーからしてみればとても気になるところ。実際NGPが発売されたあとに旧来のPSPソフトをどこまでプレイするか?という疑問もあります。
できるならPS StoreでPSP全タイトルをアップしてもらい、UMDを持っている方に関してID(UMD上の何処かにある固有のもの?)を打ち込めばNGP版PSPソフトをダウンロード,プレイできる仕組みとかいいかも。SCEは大変ですがw


Twci_2011_1_31_20_34_54

TWのお話。そういえば定期メンテは昨日?だったみたいですねw。
それに合せてバレンタインイベが始まっています(公式のリンクはしばらくお休みします。理由はしたらばで)。とりあえずメインピンにて西遊記マップをこなします。


Twci_2011_1_31_21_0_44  Twci_2011_1_31_21_13_18

そしてバレンタインイベ。詳細はwiki等で見ていただいて、自分はナルビクにて。ってジケルくん,プレゼントはちゃんともらっておきなさいw(危うく誤った選択をしそうになった自分・・)

一ペア一日10回可能で、今回4ペアいますので一日計40回イベントをこなせます(たるい・・・w)。


Twci_2011_1_31_21_13_52

するとこんなアイテムがもらえます♪(→愛の証)。
中身は・・・・まぁお察し下さいませw


Twci_2011_2_1_6_39_17

今日の朝3rdテチくんでIN。クラブ倉庫がいやに重いと思ったら・・w


Twci_2011_2_1_6_43_53

その後ちょこっとだけ沼2へ。紋章を買いたいのですが。。。ねぇ^^;
まぁ経験値もそこそこうまいので、レアが出たらラッキー♪という感じで狩ってますw


それでは今日も一日がんばりましょう♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は・・w | トップ | うっかり・・w »

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事