テイルズな日々 - The days that are tales -

テイルズウィーバーで行く、エルフィンタ鯖(旧ルグ・トレネ)での津々浦々生活~。

11月!

2015-11-01 06:17:05 | アニメ・コミック・ゲーム

おはようございます。

今日から11月。
2015年もあと2カ月を切ってしまいました。
毎年言っている気がします(気じゃないですねぇ^^;;)、この時期になりますと「あああww。もうやること一杯!!ww」と心の中で叫んでいる時期でもあります。
そして年末に向けてイベントも目白押し?になりそうです(あくまでプライベートですが)。

暦も11月となり気温もグッと下がってきました。
特に昨晩から今日の朝にかけ、都内でも10℃まで気温が下がりました。
流石にここまで下がると少し暖房が欲しいと感じてしまいますね。




先日自宅で使っているガスデーブル(20年以上使用)の調子が悪くなり、先週通販で購入しました。「NORITZ(中身はハーマン製)」のものになります。
にしてもデカイ箱でした^^;。今まで使っていたのはシンプルのものでしたが、最近ではグリルが水無し両面焼きとか便利な機能が盛りだくさんですよね。
今日現在でまだ未開封(ぉぃ)ですが、また分厚いマニュアルを読まないとなぁと思うとちょっぴり憂鬱だったりもします。。


TWのお話。





まずはいつものように主要キャラによるパレクエ&革命など。
オルリーに関しては6thアナイスたんは3rdテチくんとのペアが盤石ですね^^;






昨日はハロウィンの日でしたが、TW内でもハロウィンイベントが開催中。そこで「お騒がせパンプキン4兄弟★」イベントに7thベンヤたんにて参加を始めました。
ソロとチームがありますが、微妙に貰えるアイテムが異なるようですね→Tale Wiki
お話を聞く限りではソロの方がサクサク?進むようですので、お好みで選ばれては如何でしょうか?b







土曜日ということでチーム経験値アップの日。
今回より7thベンヤたんへ育成の主眼を変えて闇の神殿へ。
ステAが全然足りていないので、被弾率が多くて狩りには苦労しておりますが、270になりましたら再振りをする予定ですので、もうすこしの辛抱ですね。
レアもAF2個が降ってきてくれてSEEDの足しになってくれると嬉しいですね。






夜は狩りの合間にシオカン開通クエ(オデン討伐)のお手伝いへ。
前哨戦にモリアンがいますと相変わらず全滅の危機がありますね^^;




そして7thベンヤたんLv269へアップ。270に向けて来週もがんばりますb


それでは今日も一日頑張りましょうb
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっぴり筋肉痛。。 | トップ | 久々な雨な感じ・・? »

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事