テイルズな日々 - The days that are tales -

テイルズウィーバーで行く、エルフィンタ鯖(旧ルグ・トレネ)での津々浦々生活~。

雨から始まる三連休。

2017-10-07 04:57:15 | その他

おはようございます。

昨日夕方からの雨が朝にかけて降り続いている東京地方です。
来週月曜日が祝日「体育の日」のため、今日から3連休という方も多いと思います。
東京のここ三連休の予報は「雨/曇・晴れ・晴れ」といった所でしょうか。予報通り午後位から雨が上がって欲しいなぁ。

昨日は納涼祭のお開き飲みの予定でしたが、諸般の事情により中止となりました(よっしゃ!w。
まぁ雨が結構強く降っていた時間帯なので、外に出るのも面倒になったのでしょう(推測。個人的には助かりましたけどね♪。
変更日については今のところ連絡がありませんが、今度はしっかり断ろうと思います!w。殆ど町内会の会合に顔を出したことがないのに、町内会の愚痴を言われてもさっぱりわからんですからね・・。。




なのでリアル卍くんと一緒に飲みに行きました(結局いくのかっw
まぁ胡散臭い(失礼!w)オヤジさんたちと飲むより全然OKですからねーw
にしても結構揺れましたねぇ。。東京でも「ビリビリずずずず・・・」な感じでちょっと気持ち悪かったですね。;


Intel第8世代Coreシリーズ「Core i7 8700K」など全6種が米Amazonで販売開始。マザーボード各種も即納/入荷待ちで販売中(自作とゲームと趣味の日々)
昨日に続いて”CoffeLake”に関する話題になりますが、日本国内に先駆け米AmazonでCPU及び対応マザボ(の一部)が発売開始になったようです。
日本国内では11月末の販売開始のため、少しでも早くCoffeLakeをたしなみたい・・という方は如何でしょうか?。
「米Amazonのアカウント持っていないな・・」という方は、少しググればアカウントの登録方法が記載されているサイトを直ぐに見つけられる筈です。日本Amazonを登録している方であればまず間違う事はないと思います。
ちなみに昨日16時半の段階で米Amazonをチェックした所「売り切れ」になっていました・・。

日産が116万台リコール 無資格検査問題で(日本経済新聞)
大きな代償となってしまいましたね。まぁ検査自体はマニュアルがある(と思います)ので、漏れが無ければしっかりチェックしているでしょうけど、今回はそこが重要ではないんですよね。
リコール検査に際しては、しっかりとしたチェックをお願いしたいですね。


とりあえず午前中は雨も降っていますので、まったりゴロゴロしていようと思いますw

それでは今日も一日がんばりましょうb
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨!飲み会←面倒; | トップ | 久々に神ラーメン屋が!w »

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事