テイルズな日々 - The days that are tales -

テイルズウィーバーで行く、エルフィンタ鯖(旧ルグ・トレネ)での津々浦々生活~。

勤労を感謝しましょう!?

2015-11-23 06:46:29 | アニメ・コミック・ゲーム

おはようございます。

メインPCのケース交換,そして旧ケースの売却準備(箱詰め)を結局深夜2時近くまで行っていた為、完全に寝坊をしてしまいました。

今日は三連休の最終日・勤労感謝の日です。
「勤労をたつとび、生産を祝い、国民たがいに感謝しあう」とwikiには書いておりますが、まぁあまり深く考えずにゆっくり休みたい所です。
と、言いたい所ではありますが、年賀状の準備など年末に向けて多々やることが多くあります。
昨年は喪中でしたが、今年はどんな素材を使おうか悩み中です。リアル卍くんの写真でも貼りますからね(ぇ。


最速を称する64ビット版ウェブブラウザ「Waterfox」(Gigaizine)
数年前に同アプリを使っていた事がありますが、当時は自宅PCのスペックがまだ64ビット環境構築後まもなくだったことから、あまり本家(Firefox)と違いを感じなかった記憶があります。
その後本家と同様にアプデを続けてきたので、どれほどリフレッシュされたかが気になります。
久々にインストールしてみようかな・・。


TWのお話。





昨日は前日の記事の通りパソコンケース交換のためほぼ一日作業に。
ただ動作チェック(特にCPU温度)のためピンポイントでINをしてログアウトを繰り返していました。
結局この連休はあまりINができなかったなぁ・・;。7thベンヤたんのLv270は間近ですので、年内には達成したい所ですね。

後でケース交換記でもアップしようと思います。


それでは今日も一日がんばりましょうb


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく・・ | トップ | [PC]至高のケース?それとも?? »

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事