第11回実行委員会を開催しました(ごめんよごめんよ)

2015-09-12 23:19:52 | お知らせ
ごめんなさい!!!!

9月5日の実行委員会の報告が一週間遅れとなりました!

私は行けなかったのですが、ちゃんと写真と資料はいただいてまして・・

だけど、先週今週と、めちゃくちゃ仕事忙しくて、連日帰りがほんとにおそくて・・ごめんよごめんよ


9月5日の参加者のみなさんですー


当日資料に目を通すと・・

私とかなーーんにもしないうちに、すっごくいろいろ決まってきてます!!(ごめんよ)


当日の分担表からタイムスケジュールまで・・

おお。私は受付責任者か!まずい・・しっかりだんどり頭にいれとかなきゃ。。


おお!??

なんと、当日は、恩師の「いちぎ先生」が参加くださいますよ!!!!!!!!!!

いちぎ先生といえば・・

「わがたちゃああ!」

とか

頭げんこつやられちゃった痛い思い出ががが


私なんて私なんて、数学欠点で再提出になって職員室に並んでいたら、
日本史のいちぎ先生が「欠点かっ!」って本で頭をばーーんって・・
担任じゃないのにーーーーーーーー

でも、担任じゃなかったけど、
日本史の点が悪くて夏休みにいちぎ先生の補講みたいなのうけてお世話になった思い出が・・
(まさか、そんな私が思いっきり日本史関係の仕事しちょんのやけど・・いいんやろうか

いちぎ先生といえば、いろんなことがうかんできますね(^^;
野球とか指導されてた気がするー。
みなさんも、思い出いっぱいの印象深い先生じゃないですか!?

先生に会えるのを楽しみにきてくださいね~~~~
(もう叩かれないよね?


さて。

なんとなんと。

本番前の実行委員会は、
残すところあとたった一回!となってしまいました!

・・・・・・・おそろしい。。。



次は9月19日(土)13:30~ @南校会議室 ですよ!

私も19日こそは!
万難を排して出席します!!!!!
決してなんの予定も入れない!(わかってるだろーな>自分)


ではみなさん、可能な方は9月19日集合で!
その日がはじめてって方でももちろん大歓迎ですよ!!!!!
ではでは。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。