日本遺産「やばけい遊覧」のご紹介

2017-07-18 23:42:37 | お知らせ
日本遺産のことをアップしてなかった(^^;

中津にお住まいの方は中津市と玖珠町が共同で申請した「やばけい遊覧~大地に描いた山水絵巻の道をゆく」が今年4月28日、日本遺産に認定されたことはご存知と思います。

文化庁の日本遺産ポータルサイトにもページができてますよ。

「日本遺産のストーリーってどんなの?」と思う方のために、
とりあえず大急ぎで、ストーリーパンフレットと動画を作成しました。

パンフレットのPDFはこちらにのっています。

「パンフレット読むのは面倒だよ」って方のために、
ストーリー紹介の動画はこちら。6分程度の短いやつなんでぜひご覧になってください!

まあ、動画といっても、私のパワポ資料のスライドショーに音楽とナレーションをつけたものなのですが(^^; でもプロに頼んで、私の写真や文章だけのスライドショーをいじってもらって、少し動かしてもらったりしたら生まれ変わりました。

豪雨で耶馬渓の観光客が激減してます。
でも、観光は普通に楽しめます。

パンフレットや、動画をはったりして、耶馬渓の魅力発信にご協力お願いします!!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおりん)
2017-07-24 21:43:06
お久しぶり^ ^
SNSに動画貼ったよ〜
章子ちゃんのお仕事なの?グッジョブ
返信する
かおりんへ (shoko.h)
2017-07-24 23:35:16
うおーー!!アップしてくれたん!?かおりんありがとー!そうです。認定ストーリーは私が書きました。ただ書けばいいってもんじゃなくて、どろどろの地獄でしたよ(T_T)もう、この仕事で生活ぼろぼろ。。でもせっかく認定されたのに、豪雨でお客さん激減なんだって(T_T)
返信する
Unknown (Unknown)
2017-07-25 10:48:58
は〜い!SNSでイイネ👍いただいてます。
章子ちゃん、ごめん💦絵文字が間違ってるわ〜。矢じるしが下がってるのは無しね 笑
返信する
かおりんへ (shoko.h)
2017-07-25 22:41:43
矢印下がってるの、言われて今気づいたwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。