第13回実行委員会の報告と、お知らせがあります!

2015-11-10 22:30:35 | お知らせ
2015年11月7日(土)

第13回・・最後の実行委員会が開催されました。



収支決算が行われたんですが、
大事な報告が。

支出の内、学校寄付金を30万円から70万円に変更しました!



これも広告協賛金あつめ、がんばってくれた方々のおかげです。(私はあんまり。。
南校にちょっと多めの恩返しができましたね^^



みなさん、おつかれさまでした


はぁ。。
この集合写真アップもおしまいね。なんだか寂しい。


・・・・と思ったら


今度は実行委員の慰労会があるらしい(^^;

ブログでの告知を頼まれました。

11月21日19時から(最初18時ってなってたそうだけど、19時に変更だそうです!)

場所は「大将」

会費は男性3000円 女性2000円お安いわよ

参加できる方は最寄の実行委員に連絡するか、
こちらにコメントいれてください。
(更新はぼちぼちでも、コメントは入ると通知きますので大丈夫)


ていうかですね。
13回実行委員会の資料に書いてますね・・

「また、今後は、有志で還暦同窓会を目標にブログ更新、正月同級会を継続します。」

                      




                       (ブログ更新・・・・・・


                            ぼちぼちね~~~~







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (Ikuko)
2015-11-13 11:53:33
いつも楽しいブログありがとうU+203CU+FE0F
しょうこちゃん変わってないね!遠い名古屋から応援してるよ。みんな仲よさげでうらやましいです。
返信する
Ikukoちゃんへ (shoko.h)
2015-11-15 23:14:22
コメントありがとー!
いっこちゃんなら知ってるけど、私、高校時代そんな社交的でもないし、男子としゃべったこととかもほとんどなくて、実行委員会とかも毎回緊張してるんよ。ほんと。
特に飲み会とか・・でもみんなの記憶に残ってないんでそこは気楽だったり(^^; いつもいっぱいいっぱいで参加してるけど、参加したあとはいつも(いってよかったな)って思ってる。いっこちゃんもお子さんから手がはなれたら来てね!その前に、たぶん来年、名古屋いこうかな^^
返信する
頑張れ (Ikuko)
2015-11-16 15:51:16
全然そうは見えないよ。みんなの中心みたいに見えてた。実は頑張ってたんだね。U+1F600
またお会い出来る日、楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。