1月2日のご案内

2015-11-23 00:44:19 | お知らせ
2015年11月21日(土)

実行委員の慰労会に行ってきました^^

2時間飲み放題スタートと同時に盛り上がり、写真をとったのは閉会間際。

中尾くんのー・・長いお話しがあったような気がするけど、これ、なんのシーンだったっけ?

おそらく締めのご挨拶だな、きっと(^^;

ぱちぱちって拍手してる。だからたぶん、締めのご挨拶よね~~やっぱり(記憶なし)。

お酒入ると適当ですみません。

お店の方にお願いして、しっかり記念撮影しました^^



二次会は若者のお店だからと今まで入ろうともしなかったところへ。
やっぱり若者だらけでした。おじさんおばさんが乱入してごめんね。

で、ここでお知らせなんですが、

すでにご存知の方もいらっしゃいますが、

毎年恒例、1月2日に同窓会開催です!
18時から、丸清です。会費は6000円。

今年の同窓のつどい当番幹事をするまでは、毎年一年一度1月2日に集まっていたのですよ。

だいたい20名くらいかなー。

でも、同窓のつどいで連絡とりあったおかげで、今度の1月2日はもっと多くなりそうです!

この前来れなかった方も、ぜひぜひ来てください!
10月はだめでも、お正月なら来れるって人もいますよね!
もう申し込みしてる人たちもいますよ。
私はうっかりしてたんで、この2次会で参加表明しました。
・・というか、二次会参加者は全員参加表明だったので、
名前をメモるより、写真を参加表がわりにということになりました(^^;

一枚目。


角度をかえて、二枚目。


この写真プラス、私を加えておいてくださいw

ではでは、参加者受付中です!
よろしくお願いします!!!!

   *寄付金のご報告は次回です。一度に無理だった。ごめん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。