第13回実行委員会開催です!(まだあるのよ実行委員会w)

2015-11-02 23:52:45 | お知らせ
(やすみがなくて・・・・ネタはたくさんあったのに、ほんとごめんなさい)

おひさです。



実は

同窓のつどいが終わって一か月がたったいま

信じられないかもしれませんが、



まだ実行委員会はおわっていなかったのです


11月7日(土)13時30分から決算です。 場所は中津南校で開催です。


思い出すなあ、去年、一つ上の先輩たちからの引き継ぎに南校に行ったなあ。


今回ぜひいきたかったのですが、当初この日じゃなかったので用事いれちゃって。残念!




さて、そろそろ同窓のつどいに参加してくださったみなさんのお宅にこんな封筒が届きます。



あけてみると・・・・

じゃじゃーーーーーん!


これは!同窓のつどい当日の写真データと、DVD!!!!!



なんと本体にもこまやかな気配り!!!



7日の実行委員会に参加される方にはその場で手渡しだそうです。
あとのみなさんは宅配を待ってね。

実行委員会行けない私はお先にいただき、失礼しました^^





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届きました! (tamaki)
2015-11-10 22:30:51
茶色の封筒
届きました!
実行委員のみなさん
ほんとにありがとうございます
思いがけなく嬉しいプレゼント
この日集まれた事に感謝です
返信する
tamakiさんへ (shoko.h)
2015-11-10 23:13:05
茶色い封筒とどきましたか!
報告ありがとうございますー嬉しいです^^
この年でこんな楽しい記念ができるなんて。
みんなでがんばった成果よね。
次は還暦同窓会みたいですよw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。