たつごんの随筆 アーカイブ

https://t-hsn.com に移転しました!

。たしまし還帰、事無

2011年05月04日 | その他

昨日、ふじ丸見学会に行き、今日はモーリス君と鎌倉までお出かけしてきました。

2日連続で計3万歩以上歩き、流石に疲れたので、その分の報告は明日からにします。


予定では、

明日(5/5)に「豪華客船ふじ丸見学会」の記事、

明後日(5/6)に「鎌倉見物・途中下車の旅」の記事を掲載します。

気合を入れて書きますので、期待していてください。

それでは、今日はこの辺で。

日記@BlogRanking
↑アクセス数向上とかのために、どうぞクリックお願いします。(日記ブログランキング)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-05-05 13:53:56
ふじ丸と鎌倉の記事楽しみにしてます!


私は、というと
GWのここ2日間は
遠征でした・・・
返信する
Unknown (orange)
2011-05-05 13:55:41
ふじ丸と鎌倉の記事楽しみにしてます!


私は、というと
GWのここ2日間は部活の遠征でした・・・


2回コメントしてしまったので
もう1個の方は消してもらってかまいませんw
返信する
Unknown (カズ)
2011-05-05 19:20:51
頑張って書いてくださいぃぃぃぃぃぃ(^O^)
返信する
ども (たつごん)
2011-05-05 21:54:00
>>orangeさん
楽しみに待っていてください

遠征ですか…お気の毒です。
僕も2週間後はテストなので、そろそろ勉強しないと…

あ、投稿していただいたコメントは基本的に消しませんよ。
気にしないでください^^;

>>カズくん
がんばりまぁぁぁぁぁぁぁぁす(●ゝω・)ゞ
返信する

コメントを投稿