たつごんの随筆 アーカイブ

https://t-hsn.com に移転しました!

Happy Valentine

2012年02月14日 | 日記


卑屈なバレンタインデーがやってきました。

教室中で袋がカサカサうるさいのに、僕のかばんからは音も甘いにおいのかけらもありません。

卑屈ですね。


なんともついていないのですが、朝雨が降っていて、叔母が送り迎えをしてくれるというので車で行ったのですが、いつもより10分早く出て遅刻ギリギリだったり…(ちなみに昨日寝坊して遅刻したばっかり)

筆箱を忘れて、その中に入っているビジネス情報の授業で使うUSBメモリがなくて授業で何も出来なかったり、

今日に限って当番だったり、

今日に限ってセンスがなくて生理的に無理なバスケの授業があったり。


たとえ大半のチョコレートが友チョコだったとしても、一部のチョコレートの行き先がクラスメイトの同性だとしたら、それはもう周囲の同性からの嫉妬と怨恨を買うだけ!

くぅわぁぁぁぁぁ!一人でいくつ貰ってんだよ畜生!!

とか思ったりしたりしなかったり。するんですよ。


ただし、自虐的で皮肉な文をツラツラと書いたわけですが、実は僕も貰ったんです。

1個だけ。



もちろん、本命を。


そういえば、最近モーリスくんがコーヒーにはまっているようです。

 
△コーヒーミルが家にある…ていうかコーヒー豆を初めて触ったゞ(゜Д゜`;)ゝ

コーヒー屋と恒例の神社巡りをしたわけですが、まぁその話は来週のコーヒー挽き教室(仮)の時にまとめて載せてしまおうと思いますよ

 
△右が僕の買った本、左がモーリスくん。趣味もわかるが読書ペースもわかってしまう

それと、たまたまBOOKOFFに行ったら本の半額セールをしていました。

読書に萌えますね。あ、燃えますの間違いでした。


イージーデンス ― Mitchie M feat.初音ミク


最近のミクはラップをします。脳内で無限ループもします(笑)
正直僕もボカロを触ったことがあるので、ここまでの調教はすごいと思いますよ。



日記@BlogRanking 人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど (まつ)
2012-02-15 15:51:02
皮肉な文をツラツラは、いいけど
 本命から もらった~

本命さんは、クラスの全員に配布
 していたなんていうオチじゃないの
コーヒー屋は、義経!ロリータ!
 電波女。。。 趣味がわかんねぇ~

豆は ブルマンが、最高だよね~
返信する
Unknown (moko)
2012-02-16 15:19:48
はじめましてm(__)m

本命さんからのチョコレートなら
いいじゃないですか~
青春だな
返信する
ども (たつごん)
2012-02-17 21:32:06
>>まつさん
チッチッチ(*^-^*)

本命さんはそんなに尻軽女さんではないのですよ

モーリス君は多趣味というか変趣味ですからね(笑)
ブルマンですかー、今度薦めておきます。

>>mokoさん
はじめまして(#^.^#)

本命さんからのチョコです!初めてです
いやー、青春ですね(ノ▽\*)
返信する
Unknown (テツ)
2012-02-25 21:56:11
うおー
本命チョコおめでとうございます!
かわいい袋に入ってますね♪
これで、たつごんさんもリア充の仲間入り!

モーリスくんコーヒーはまってるって大人だなぁ
ぼくみたいな中学生は、やっぱ甘いカフェオレだな♪
返信する
ども (たつごん)
2012-03-01 21:21:04
べ、べつに僕は年中リア充ですからね!
平和 is the bestですからね!

モーリス君は、大人というか、なんというか、趣味がオヤジよりもオヤジ臭いんですよ。
僕もカフェオレのが好きです(^0^))
返信する

コメントを投稿