たつごんの随筆 アーカイブ

https://t-hsn.com に移転しました!

Booooks((

2008年09月06日 | 日記
いやぁ、今日はなんかウィルスが入ったのかってぐらいパソコンが重い...

あ、ウィルスなんて入ってないですよ安心してください
ただの動画の見すぎなだけです
最近はクラスの中でひそかに銀河鉄道999が流行ってて
っていうか僕が流行らせたんだと思います。

なんかこの間コンビニで友達と読んだバカ画像の本に載ってたタバコを吸ってるメーテルが大反響でして

でもバカ画像の本ってみんな掲示板とか2ちゃんにあったりするんですよね、、
転載?

まぁすべてではないでしょーが
僕は5~600円もあんな本のために使えません
なんかもったいない気がします。


みなさんは何か毎週、あるいは毎月買っている雑誌とか漫画ってありますか?
僕は4年生のとき「月刊 ブンブン」っていうマンガをよく買ってましたが、今ではなんかかいけつゾロリとかすごく幼稚に見えてしょうがないです。あ、愚痴ではありませn

なので今は特に定期的に買っている本はいません。

あ、でも浦安鉄筋家族とか、よく買って最近、読んでます。ちなみに今も読み返してます

おもしろい


ちょっと下品だけどみなさん読んでみてください

それではこの辺で。
重いので


――――――――――――
日記@BlogRanking
じゃんじゃんクリックしてください!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆本とか何読む? (たつ坊)
2008-09-07 00:12:43
皆は何をいつも、読んだりする?俺はちなみに、少年ジャンプとか、SQジャンプとか、あとは文庫本とか、コミックスです^^皆さんは何ですか、後、どんな本が好きですか??
返信する
えっとね~ (三國)
2008-09-07 08:30:36
俺は週刊少年ジャンプと野球の漫画見てます。暇潰しになるw………勉強しろよ!みたいなwww
返信する
Unknown (闇璃)
2008-09-07 09:34:33
銀河鉄道999wwwwwメーテルktkr

小4の時ブンブン買ってたのかw
私はずっとジャンプだけだぜ。
返信する
Unknown (たつごん)
2008-09-07 09:53:55
えぇ、なんか最近はジャンプも幼稚に感じます。
一部のマンガは面白かったりしますが。

やっぱり全年齢に愛されるマンガ雑誌はそう多くありませんね。
返信する
ジャンプと言っても… (三國)
2008-09-07 11:37:11
俺はワンピースぐらいしか見ませんね。
返信する
Unknown (闇璃)
2008-09-07 13:56:30
ジャンプは幼稚よいうよりアレだ。
最近腐向けになってきてr

私はリボーンとかバリハケンとかバクマンとか色々読むけどさwww
Dグレは駄目だ、アレはおわた\(^o^)/
返信する
fmfm (たつ坊)
2008-09-17 09:34:39
そうか~~俺駄目か・・・?俺ナルトとか呼んでるは・・・wwww
返信する

コメントを投稿