たつごんの随筆 アーカイブ

https://t-hsn.com に移転しました!

最新映画 ホッタラケ・BALLAD

2009年08月18日 | ニュース・速報
クリックで拡大できます
8月22日(弟の誕生日)に全国同時公開となる、フジテレビ最新映画があるそうなんですよ。

それがこのホッタラケの島~遥と魔法の鏡~ですね。


舞台は東京の武蔵野のあたりで、人がいろいろなものをほったらかしにして出来た島(?)に、母の大事な手鏡を探して女子高生が入り込んでしまう…っていうストーリーらしいんですよ。

3Dの女子高生が出てくるんですが、僕は最初テレビで見たときこれにしか見えなかったですね



似てませんか?

あ、似てませんねー


夏休みから秋にかけて放映される映画は、結構いいものが多いんですよね。


あと、これとかも観たいです。
クリックで拡大できます

時かけ同様、またもタイムスリップ映画ですが、BALLAD 名もなき恋の歌 っていうかっこいい題名で戦国時代の話なんですね。

クレヨンしんちゃんのほうでも先週紹介していましたが、なんかこの映画はアッパレ!戦国大作戦に似てる気がします。


関係あるんでしょうかー


あと噂によるとガレッジセールのゴリが初監督をするそうですよ。観たいです。

他にもサマーウォーズもまだ観てないし、たまには映画みたいですよ

誰か一緒に行きませんか←

静岡県富士市の今日の天気
――――――――――――
日記@BlogRankingクリックおねがいします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど (まつ)
2009-08-18 18:44:01
BALLAD 名もなき恋の歌は 映画
 クレヨンしんちゃんの中の

エピソードが いい話なので
 別に実写版で 製作したんだよ~

ホッタラケの島は アニメじゃないし
 製作方法に興味が あるんですけどね
返信する
ども (たつごん)
2009-08-18 22:18:10
そうなんですか~

車でタイムスリップするところが出てきてもしかして、と思ったら、やっぱりそうなんですか。

ホッタラケの島はCMとかホムペを見た限りだと内容がよくわからないのでもうちょっと調べてみる必要がありますね
返信する
サマーウォーズのキャラデザインってエヴァの破の人なんだよたしか。 (猿男)
2009-09-16 22:51:37
サマーウォーズ見にいったー
見た後主題歌DLしたわ(タダで)
ただ、入浴シーンアリ。
家で主人公がシンジ君に似てるなーとおもったらあららタイトルどーり
返信する
ども (たつごん)
2009-09-17 17:55:54
そうなんですよ、
時をかける少女もサマーウォーズもキャラクターデザインはエヴァのキャラクターデザインと同じ貞本義行さんなんですよね。

っていうか、時かけ同様入浴シーンあるんですか!?
これは見なければっっっ!!!
返信する

コメントを投稿