創作居酒屋坐楽の日記

新着情報色々

超~びっくり

2013-04-02 | 料理

おもいっきりびっくりでした

それは、仕事から帰ってきて

ブログをやろうと

ブログのサイトを開いたら

”びっくり”昨日更新したはずの

記事が、そのまま残っていました

もしかして更新しずに、閉じたらしい

という訳で下記のは

昨日更新するはずのブログです。

すみません

4月1日エイプリルフールでした。

店に行き、スタッフに嘘を

言うつもりでしたが

すっかり忘れていました。

というのも今日から新メニューが

始まったからで、嘘をつく余裕がなかったです。

ちなみに下記のが、4月のンチメニューです

ランチ

健康ドリンク

前菜の3種盛り合わせ

サラダ

カレイの幽庵焼き

ロールキャベツ、カレーソース

ライス・吸い物

  又は

パン・スープ

ディナーは、以紹介した

本気の一品メニューです

ランチの写真は

近いうちにお見せします

 



最新の画像もっと見る