umeちゃんち

ありがとうの感謝の気持ちを忘れずに、毎日を頑張ろう!!我が家のドタバタ日記です。

完成です。

2006年11月06日 | flower
ご無沙汰してすみませn(≧∀≦) 

父のほうは、熱があるようですが
(病院を転院すると、必ず熱を出します移動で疲れるのでしょうね)

今は元の病院に戻ってます。落ち着いてきていは居るようです。

UPするのも恥ずかしい作品ですが、ブリザードが完成しました。
濃くハッキリした色が無かったのと、バラが染まらなかったよう・・・
アンティーク調に仕上がっちゃったので、おてんこもりでアレンジしました。



あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

紫陽花がいい味出してくれますが・・・・
クテンクテンになってしまっていますllllll(- _ -;)llllll

ま~素人だものこんなものよね(*≧m≦*)ププッ

と、自分を慰めているo(〃^▽^〃)oあははっ♪

私は、張り切ってお掃除、庭の手入れをしていたら
風邪を引いてしまいました。皆様はお元気でしょうか?
私は今~だれとも話したくないほど、喉が痛いとです。

お熱は無いので会社にはいってますよ(´艸`)ゥフ♪
風邪といってもその程度なので心配ご無用ですよ。

あ・・はなが・・zubi

後ほど、まとめてレスしますので(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブリちゃん ()
2006-11-06 14:15:31
出来たね
キレイよ
その緑のは畑のパセリかい?
返信する
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ (ともちゃん)
2006-11-06 17:01:48
>その緑のは畑のパセリかい?
私がギャグで書こうと思ってたら
天然で発言してる人がいたーー。


すごいよねーーume。マジで作っちゃうんだもん。
アレンジは数をこなせば上手になるんだろうけど
染まで出来る人はそういないよー。

発色悪いって言うけど、ホント、アンティークっぽくて良いじゃん。
すごいよ、すごい!!
返信する
ブリザードフラワー (みかんず)
2006-11-07 22:23:01
色は自分で染めるんだっけ?
でも、この色素敵だよ。
すごく上手にできていると思うけど・・・

忙しいのに、自分の好きなこともやって
えらいよね。

ところで、緑はパセリ?!


風邪は少しよくなった?
無理しないでね。
お大事に。
返信する
ひゃぁ☆ (晴れの海)
2006-11-08 13:49:31
すごいねー、umeちゃん!

ともちゃんが、umeちゃんは今新しいコトにチャレンジしているって書いてたけど、これだったんだぁ。
アクセントにグリーンが見えるのがポイントですね~。

って、このグリーン、季節柄ブロッコリーかと・・・。
返信する
ume (Re: 雛さん)
2006-11-14 08:41:05

パセリですか~
見えなくは無いね(≧∀≦) 

これは、ガク紫陽花の真ん中です。

残念でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
返信する
ume (Re: ともちゃん)
2006-11-14 08:45:02

ホント雛さんの天然さっていいよね(≧∀≦) 

そうだよね。液あまり見かけないもの!!
綺麗に染まってくれるとうれしいけど

染めは、難しいっす。

100円均一で、瓶を買って
色抜き用と、落とし用は色づつにしたらえらい数になってしまったけど
綺麗に染まるようになってきたよ。
返信する
ume (Re: みかんずちゃん)
2006-11-14 08:50:57

ナカナカ捗らないけど、先日雛さんから
グールガンが届いたので

ヤル気になったといいましょうか(≧∀≦) 

そんな時間が持てなくなったら・・・
私、今の自分が嫌いになっちゃうかも。

多分生きていけない!!

ガーデニングもそうだけど、
私には必要不可欠な大事な時間ですね。

パセリじゃないよ~がく紫陽花の真ん中だよ。
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

風邪はまだお咳が続いてます。
でも熱っぽさが消えたので、楽ですよ。

返信する
ume (Re: 晴れの海ちゃん)
2006-11-14 08:53:48

ともちゃんが新しいことって、どこに書いてあった?
話題に上ってたん?

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ブロッコリーの季節なんだ!

ブロッコリーにも見えなくはないね。
グリーン色をお願いしたんだけど
メッチャグリーンの色が濃くってビックリするほどだったの。

で、どうしたものかと考えたら・・・
紫陽花が可愛かったのよ(´艸`)ゥフ♪
返信する