umeちゃんち

ありがとうの感謝の気持ちを忘れずに、毎日を頑張ろう!!我が家のドタバタ日記です。

気合入れて

2007年09月06日 | lunch
今朝は、早く目が覚め、気合入れて朝から
肉じゃがなんんぞ作っちゃって、さーーー起こそうと・・・

「今日は、朝れんがない」と・・・・起きる気0

台風で、今朝は、朝レンがなくなったそうです。

チビも昨日先生から、天気の様子で、遅刻しても遅刻として扱わない事、
お休みしても、欠席扱いにしないとの事で、すっかり
休む気満々 ちっとも降ってないから行きなさいと、
ウダウダしているチビを学校に出しました。

明日は、海沿いに遠足なんですが・・・
明日の方が危険そう早く通り過ぎてくれないかしら





最近ふっと、普通のラーメンが食べたくなります。
美味しいと謳っているラーメン屋さんは、とんこつ味のわりと、こってり系、
もしくは、坦々麺など辛いラーメンがメインだったり
こちらも嫌いではないのですが・・・

私が食べたいのは、昔懐かしいサンマーメンや、うま煮ラーメン、五目麺。


あああああーーーー食べたい

食べたいと言えば、冷凍じゃないグリンピースが乗っている「カツ丼」
こちらも、なんだか少なくなっていて、めぐり合えることが少なくなりました。


ああああーーーー食べたい





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラーメン (ha-chansan)
2007-09-06 17:00:29
だいぶ、雨風が強くなってきました。
断続的ではありますが。
早く帰りたいよ~

私もラーメンは、いつでも、食べたくなるな~
大好きだから、どんなのでも良いの。
でも、最近は特に塩ラーメンに凝ってます。
しかも透明の汁の塩ラーメンがいいな♪
麺は細めんのストレートが好き!

あ~、
私もラーメンが食べたくなってきた。
返信する
へ? (hinahina)
2007-09-06 17:17:56
サンマーメンってサンマが麺の上に?

明日のほうがきついらしいよ

朝から肉じゃがかぁーー
umeちゃん早起きね
返信する
ume (Re: ha-chansan)
2007-09-06 22:32:18
ですねぇ~はーちゃんさんは、何時頃いつもお帰りになるんですか?

私は17時に終わり半には帰宅してます。
こっちに、本に載っている塩ラーメンのお店ありますねぇ~
駐車場が無いので、行った事はありませんが。

今夜は、ラーメンになりましたw
返信する
ume (Re: ひなさん)
2007-09-06 22:49:33
どんだけーーーーw

んなのあるんかーーーーい(爆)

モヤシラーメンでも醤油味で
本当は、たけのこも入っているんだと思いますが・・・

明日は10時登校で、10時になっても台風が抜けなかったら、
学校はお休みです。

社員も半分以上がお休みです。

事務職はお休みはありませんw

夏場は特に、炊飯器をタイマー設定で、
炊くと言うのが嫌なんですよ。
子供を送り出す時間から逆算して、
ご飯を炊くことの出来る時間に起きます。

炊き上がるまで、おかづを作ったり、しながら
子供を起こしたり・・・朝は、いくら時間が合っても
足りませんけどねぇ~w

昨夜仕込んだ、から揚げも揚げましたよーーー♪

4時間寝れれば生きていけますから~アハハ
返信する