umeちゃんち

ありがとうの感謝の気持ちを忘れずに、毎日を頑張ろう!!我が家のドタバタ日記です。

私が食べたいぃ

2006年05月19日 | lunch
今日は、そぼろ弁当(そぼろは、お味噌そぼろです)
昨夜明日はサラダを入れて~と言われていたので、1段目はサラダです。

コンビニで買ったドレッシングを付けました。
どのドレッシングがおいしいか、知りたいんだそうです。

     

最近リンパマッサージをしています。
今朝は寒かったので、余計にお通じが良いようで・・・

箇所は、足の付け根と、首周りです。

首周りは、昨日TVで観て・・田中玲子さんのデコルテマッサージというものらしいです。

 指3本指で 腕の脇、真ん中から、鎖骨下の真ん中まで。
 指3本指で 首の付け根から、鎖骨の真ん中まで。
 手の腹で 耳の付け根から、鎖骨の真ん中まで。

これを1クール4回づつ

最後に、鎖骨の辺り中央をマッサージ

浮腫み解消!首を細く、長く、顔のむくみ、肩の凝り、小顔
バスとUP、毒素排出、フェイスの新陳代謝を良くする効果もありだそうです。

あっと言う間にできちゃうので、簡単にできるケアーですよ。

 代謝を良くさせる為にも、水分補給の後のほうが良いそうです。
ほかには、鎖骨の辺りを温冷で、代謝をUPするのもいいそうです。

2重あごや首のたるみが解消されるらしいですよ♪
即効果ありだそうですから、お試しあれです。

続ければほっそりしてくるかも????かもかも?

マウスを使いながらでも、逆の手でできる所がいいですよね♪

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マッサージ (晴れの海)
2006-05-19 13:08:00
雑誌とかで載っていると、すぐにその気になって

するマッサージ。



でも、いつも3日ぼうずなの。



umeちゃんって続くヒト?



あたしね、一昨日から、腰割り をしているの。

股関節を柔らかくすると代謝がよくなり・・うんぬんってヤツ。

いつまで続くやら。



お弁当のハムのバラ、かわいいね。

今度の日曜日は運動会でお弁当なんだ。

このアイディアもらうね♪ありがと。



返信する
マッサージ (雛雛)
2006-05-19 15:03:13
かぁーーー

もんで!ここもんで!と

いつも顎で主人にもんで貰ってるわ



顔のシワ取れるマッサージはないかい?
返信する
全部 (ha-chansan)
2006-05-19 15:34:49
最後は、鎖骨の真ん中までなのね。

やってみたけど、鎖骨の真ん中まで指が届かない。

そういう人はどうすればいいの?

柔軟体操から始めろ!って?

顔のたるみと肩こりに魅かれちゃったわ~
返信する
ume (Re: 晴れの海ちゃん)
2006-05-19 17:45:38
続いていたら・・・今頃めっちゃスレンダーに成ってるよ

⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!



でもね覚えておくと、何かの時に、手が動いてたり

しませんか?目の下がたるんできたと思ったら

目元の運動はしてますよ(´艸`)ゥフ♪



それでもかなり違うと思いますよ





もうですか?家ももうそろそろのようです。

こちらも小学生は、春なんですよねぇ
返信する
ume (Re: 雛雛さん)
2006-05-19 17:47:31
顔のしわは、佐伯チズさんの化粧水パックがいいかもです。



でもこれもリンパの流れをよくするので効果ありです。

しかも~バストUPになるんですよ(´艸`)ゥフ♪



頑張りましょう(*^∇^*)♪
返信する
ume (Re: ha-chansan)
2006-05-19 17:49:08
届かないんですかあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)



どこと勘違いしてるのかな???(*≧m≦*)ププッ



⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!



誰でも届くと思いますけど(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



間違える人が居るようなので、URLもUPしておきました。(´艸`)ゥフ♪



きっととどくと思いますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
返信する
揉んでーーー (ともちゃん)
2006-05-19 18:03:53
面倒ーーー揉んでーーー揉んでーーーー



床に寝転ぶと「揉め」って暗黙の命令です。

いそいそと旦那が寄ってくるけど下手なんだよねーー。



なんか暑苦しくなってきて普通のお弁当って食べる気がしなくなってきたよ。

こんな弁当が良いわーー。美味そう。

返信する
サラダ (みかんず)
2006-05-19 23:00:00
サラダのお弁当っていいかもね。

それとパンとか・・・

保冷剤をいれておけば、お昼まで冷たいかなあ。



リンパマッサージ、こどもたちが

セブンティーンにでていたっていっていたよ。

私もやってみようかな。

たぶん、3日坊主だろうけど・・・(笑)





返信する
ume (Re: みかんずちゃん)
2006-05-20 09:23:21
まだあるんだ~私も学生の時買ってたよ((((o≧∀≦)o)))



そうだね♪生野菜も、ドレッシングを掛けないで

入れると、わりとそのままの情態で入っているみたいよ。



ブロッコリースプラウトがお姉ちゃん好きみたい。

今回はサラダほうれん草と、キャベツ、きゅうり、

アスパラを入れました。



いいのよ~3日やれば体が覚えるから(´艸`)ゥフ♪

鎖骨の下をマッサージして、痛いと感じたら

滞ってる証拠なんだって!



滞った時だけでも、してみると少しは違うかもよ?

パイプのお掃除してるんだ~って思えばOKかな

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
返信する