umeちゃんち

ありがとうの感謝の気持ちを忘れずに、毎日を頑張ろう!!我が家のドタバタ日記です。

春めいた陽気に・・・

2007年01月31日 | flower


昨年購入して植えたパンジー




娘が花屋で寄せ植えしたエリカ




同じくアザレア  花期が長いのに吃驚



こぼれ種がら芽を出し今年も咲いてくれていますスノーフレーク




剪定した梅の枝を水に刺していたら・・・花が咲きました。

今回は、白い花ばかりだなぁ~

昨日父の所に行きました。
アミノ酸が効いたのか???体重が42キロだったのが44キロに!!
それでも大の大人の男性が44キロじゃ~ガリガリですが・・・

今までは、やせ細る一方で、消えてなくなりそうなコケた顔が
今では、赤みを帯びたふっくらとした顔になりました(´艸`)ゥフ♪

3時頃病院を出て、海岸線を走っていたら・・・車&バイク4台の事故!?
私は、今までうつらうつらしていた父が、帰るね~と言った後
目をパッチリしていたので、帰るに帰れずほんの少しだけ側にいましたのです。
あのまま帰っていたら・・・巻き込まれていてもおかしくありませんでした。
1、2キロ先の事故なんですもの~

今までスイスイ走っていたのにピタッと止まって動かない
私は、一方通行の矢印が見え、カーナビを観ながら左折をし
事故現場は観ず大通りのすぐ脇の道を走りながら空いてないか
右折しようか確かめながら走っていたので、なんだったの?と言うほど
ちょっと先からスイスイ流れているのです。

ほんのチョコットのタイミングで大きな事故に巻き込まれずにすみました。

父に感謝です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったねー (hinahina)
2007-02-01 14:24:43
そう言うことたまにあるね
ほんの僅かな時間差みたいな
お父さんのおかげだねー
ほんと何かを察したんだわー
やるじゃん!とーちゃん!

アミノ酸が効いてるんだー
良かったねー
頬に赤みがーなんて書いてあると
こっちまで嬉しくなるわー
良かった!良かった!
返信する
良かった! (ha-chansan)
2007-02-03 17:17:12
お父さん、体重が増えてきて顔色もよくなったとのこと、良かったですね。

お父さんのおかげで事故に巻き込まれなかった。
きっと、見ていてくれているんですね。
返信する
ume (Re: 雛さん)
2007-02-05 00:55:47
ドラマや、映画みたいですよね。

私もいやな予感とか当たる性質なので
時間キッチリではなく、なるべく自然に任せる人なんですが・・・

時間だからと気にもせず急いて帰っていたらとおもうと
怖いです。


まだまだともちゃん位の体重ですけどね。(≧∀≦) 

萎縮があるのは、筋肉とも大きく関わるので
少しでも肉が付いてくれれば
萎縮も少なくなってくれるのではと・・・・

リハビリしないと、どんどん胎児がお母さんの
おなかの中に居るような体制に丸まってきちゃうんです。

返信する
ume (Re:  ha-chansan)
2007-02-05 00:59:49
意識があるようなないようなそん感じなので
この世と、あの世のハザマを行ったり来たりしてて

こちらの事が、遠く離れていても見えてるんじゃないかとさえ思うんですよね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もっと行けたらいいんですけどね。

がんばろ~っと(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



返信する