umeちゃんち

ありがとうの感謝の気持ちを忘れずに、毎日を頑張ろう!!我が家のドタバタ日記です。

悩んで、探し当てたぞ

2007年05月03日 | チョコットUP
私は、かなり酷い生理痛の持ち主です。
若い頃からで、お産を経験すると、楽になると言う期待を
裏切られ、逆にもっと酷い状態になっちゃった。

最近では、浮腫みも酷く普通は、月経前困難症が一般的で
月経が始まると、治まるのが普通。
何で私は、月経が始まってからのほうが酷いんだろう?
何処かおかしいの?足は2倍!?ってくらい浮腫んじゃうし
居たたまれなく、ネットで検索!

いいものみっけ

これによれば、私は、月経前困難症&月経困難症ダブルって
ことのような気がします。

マグネシウムが不足気味?なのかな?

それから、痩せる為にもと、油はαリノレン酸の油を使ったりしてました。
これって、私には逆効果なのねぇ~

これで不安もだいぶ解消されました。検索してみるものだなぁ~と
改めて感心しちゃいました♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生理痛 (ha-chansan)
2007-05-12 11:12:23
私も生理痛はひどかった方だと思います。
生理前より生理の第一日目がひどかった。
痛みで起きていられませんでした。
でも、私の場合は結婚したら、治っちゃった。
umeちゃんは、ダメなんですね。
私の娘も生理痛がひどい子なんですけど、出産してからまだ生理が来てないみたいです。
でも、そろそろ来るかもね。
umeちゃんみたいに出産後も治らない人もいるのを知って、ちょっと心配。
返信する
ume (Re: ha-chansan)
2007-05-23 20:42:15
私も、薬なくては生きていけません。

羨ましいです。

私はお産の後のほうが酷くなったかも?
前は、浮腫みもなかったし、痛いだけだったのに・・・

今は、プチウツにもなってる気がします。

母乳をあげている間は、来ないですよ~
母乳の量が減ると、来るかもです。
久しぶりのは、確か・・・・かなり酷かった気が???もうすっかり忘れちゃったアハハ
返信する