umeちゃんち

ありがとうの感謝の気持ちを忘れずに、毎日を頑張ろう!!我が家のドタバタ日記です。

可愛いのみ~っけ♪

2006年07月11日 | lunch
お弁当のミッキーシリーズが色々売り出されていますね♪
ご飯の上に乗っているのは・・・
なんと!(゜ロ゜屮)屮ミッキー型のさつま揚げです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

下に練り梅を仕込んで、ご飯の上に乗せました。

緑の物体は・・
オクラと、おかか、シラスを乾煎りしたのを醤油和え




こちらは朝から揚げ物です(≧∀≦) えびふりゃ~だよん
掘りたてジャガイモのサラダ。
ご飯は、ノリ明太です。生物を入れたので、保冷剤も入れました。




こちらは、球根を頂いたので、植えたら・・・
黄色いゆりが咲きました(´艸`)ゥフ♪


父の転院が終わるまで、ゆっくりココに居れません。
なかなか訪問に行けなくて、すみません

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いよー (雛雛)
2006-07-11 14:29:21
ミッキー型のオカズなん?

この歳になっても可愛いものが欲しいわー

今度お昼のお弁当に入れてみるわん



ゆりキレイに咲きましたね。

上手ですよ



ブログ適当でいいよ(マイペースでね)

ワタシはいつも適当だもん

訪問なんか気にしない事

記事をUPしてるだけで

安否確認できるから(笑

返信する
忙しいのに・・・ (みかんず)
2006-07-11 22:04:57
ちゃんとお弁当を作っていてえらいよ。

私なんてマンネリしているからなあ。



umeちゃん見習わなくっちゃ。



身体気をつけてね。
返信する
おぉぉぉ (こはる)
2006-07-11 23:59:01
ミッキーのさつま揚げ欲しい~



いろんなのあるんだね 本当にびっくり



お父様の転院無事に済みますように・・

umeちゃんも無理しないようにね



返信する
ume (Re: 雛雛さん)
2006-07-17 10:19:48
ミッキーのさつま揚げ。

彩りが可愛いですよね(´艸`)ゥフ♪





すんませ~ん。



荒らしたい気持ちも沢山在るんですけどねぇ

流石に若くない・・・

すかりバテバテ(≧∀≦) 
返信する
ume (Re: みかんずちゃん)
2006-07-17 10:23:19
家もですよ。



ブログに載せたいな~って気持ちが

ちょこっとでも無かったら、

お弁当作れてないかも????(≧∀≦) 



すっかり疲れやすくなってしまったので、

なるべく疲れることは、休みの前に・・・とはおもうものの・・・・・
返信する
ume (Re: こはるさん)
2006-07-17 10:27:38
小さくて可愛いですよね(´艸`)ゥフ♪



ナゲット、ハンバーグ、ウインナー、今回さつま揚げ。

ウインナーは、ウイニーっぽいみたいです。

おねえちゃんが出来合いのハンバーグを嫌がるので

こちらは入れられませんが・・・



は~いおかげさまで、転院が無事終わりましたよ。

返信する