ワン娘と歩く・・ 今日も元気で

3匹の愛犬達(キャバリア)との出来事。趣味や仕事などの日常を綴ってます

三溪園観月会(その2)

2013-09-25 08:00:00 | 写真(カメラ)

夜の写真は難しいです だって何にも見えないし設定するのも大変です

首に下げたわずかな明かりを頼りに頑張りましたよ

今回は「闇と光」がテーマです 良いかどうかは分かりませんが

好きかなぁと思えた数少ない写真をご覧くださいませ

左の草にピントを置きたくても なかなかピントが合わず苦労しましたが

何となく 好きな一枚です 如何でしょうか

次は船 斜めに光が欲しくて ジッと待ちましたがダメでした

揺れる水に映し出される光が好きかなぁ~と思うのですが・・・

見えないのでシンプルを心掛け 撮ったつもりですが なかなか難しいです

家に戻り明るい所でカメラを見ると 全く違った設定になっていました

次はもっと好きな写真の枚数が増えるようにカメラと仲良く頑張りま~す



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバ・バーバ様 (コスモス)
2013-09-27 09:32:44
1枚目の写真幻想的です。
私も試したのですが難しかったです。

二枚目三枚目ゴールドの光とても綺麗
がんばさん独特のアングルですね。

勉強になりました。

夜景の撮影も楽しいですね。
返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ・バーバ)
2013-09-27 15:54:45
☆ コスモスさま

ピントが合わず苦労しましたが、何とか撮れたって感じです

本当に難しいですねぇ~☆夜は私には全てが難しいです

でもチャンスを頂けて嬉しかったですよ

いつも感謝してます。またよろしくお願いいたしますm(__)m
返信する

コメントを投稿