ワン娘と歩く・・ 今日も元気で

3匹の愛犬達(キャバリア)との出来事。趣味や仕事などの日常を綴ってます

朝晩の気温差

2012-11-01 10:29:05 | 日記

月日の過ぎるのは早いもの 今日から11月です

最近は 朝晩の気温差があり うっり用心 風邪用心ですね

我が家のワンコ達も抱っこ大好き~ すっかりくっつき虫です

職場でも11月に向けて スタッフが  うちわで熊手を作りました

熊手を見ると「酉の市」を連想しますね。今年は二の酉までだとか

人混みが苦手な私は 「酉の市」にはあまり出掛けませんが

美味しそうな屋台の食べ物には惹かれますね   (笑)

うちわの熊手 それぞれのパーツを切り抜き 成型しして ちわに貼りつける

今日も皆さん和気藹々と楽しそうに 作られてましたよ

出来上がった物は 自宅に持ち帰り 枕元にでも飾ろうかと話されてました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (poffymama)
2012-11-02 20:20:50
肌寒くって縮こまっているせいか肩こりがして・・・

ワンコ湯たんぽはあったかですよね。3ワンコ湯たんぽは強力そう(笑)

うちわの熊手とっても良く出来ていますね!

返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ・バーバ)
2012-11-02 22:07:48
☆ プフィママ さま

本当に寒くなって・・・ 今日はインフルエンザの予防注射してきましたよ

ワンコ湯たんぽ 3匹だと重みが半端なくて 最強で~す(笑)

前に皆さんにご協力戴いたうちわ 熊手に変身してますよ



返信する

コメントを投稿