ワン娘と歩く・・ 今日も元気で

3匹の愛犬達(キャバリア)との出来事。趣味や仕事などの日常を綴ってます

ブログ放置??

2011-08-28 11:33:14 | 日記

実はMIXIのゲームにはまってしまい ブログは放置状態!?

ダメですねぇ~! 気を付けないと・・・  

 

今日は写真教室の日。。。 撮った写真を見て戴く日なんです

 7月に2回ありましたので 8月は撮影会が無く 

メンバーの皆さんにお会いするのもお久し振りって感じです

今回は 朝顔(三溪園)と花火の写真を持参しますが・・・

お気に入り殆んどないので~す

まぁ皆さんの写真を拝見すべく 参加してきますね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沢山ありましたよ! (コスモス)
2011-08-28 20:29:11
ガンババーバ様
沢山素敵な写真がありましたよ!
皆さんの写真見ると勉強になります。

mixiのゲーム私には全然わかりません
が、、、面白いですか?
解ると多分ハマッテしまいそうです。

9月に入って涼しくなってカメラ撮りも
多くなると良いですね!
次回の写真教室を楽しみに!
返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ・バーバ)
2011-08-28 21:49:32
コスモスさま

今日はメンバーが少なくチョッと淋しくもありましたが

久し振りにお会い出来て嬉しかったです

お心遣い戴いて・・・ ありがとうございました

MIXIのゲーム結構ハマっちゃうんですよ(笑)

コスモスさんも一緒に如何ですか?


やっと暑さも一段落 撮影に良い季節になりますね

自主トレにもお付き合い戴けると嬉しいです

よろしくお願い致します

返信する

コメントを投稿