ワン娘と歩く・・ 今日も元気で

3匹の愛犬達(キャバリア)との出来事。趣味や仕事などの日常を綴ってます

7月の写真教室撮影会は「谷中」へ

2011-07-12 22:40:30 | 写真(カメラ)

7月10日日曜日は写真教室撮影会でした

今回は西日暮里から谷中へ

お仲間のブログには早速 写真がUPされてますが

こちらは中々整理がつかず・・・と言うよりは

PCの不調で 写真の取り込みが上手く出来なくて

新しいパソコンはこれまた まだ上手く使えないのです

谷中はアートな街 あちこちの屋根や看板に彫刻が

 取りあえず気になる写真の集合~ ♪♪

PCと格闘し また改めて写真をUPしたいで~す

また是非 見て下さいね   

 

  

  ポチッと応援お願いします  



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テーマがありますね (コスモス)
2011-07-13 14:04:14
Kさんの写真は撮る前からテーマを
考えてたのですか?
勉強になりました。ついつい
只シャターを切ってる私、反省です。

今回の「谷中」何処を撮っていいのか迷い
ましたがテーマを考えておけば撮れるのですね。

次回楽しみです。
返信する
アート (noella)
2011-07-13 22:26:11

た、確かに!お写真を拝見すると「アート」が結構ありましたね

私はこういう見方をしていなかったので、なるほどと思いました。

見方によって町並みを性格づけることができるって写真っていいですね!これは自由な発想ができるカメラマンじゃなくではだめですね~

私はなんとなく撮っていて。。次回心がけてみたいです
返信する
コメントありがとうございます (ガンバ・バーバ)
2011-07-14 16:11:23
コスモスさま

今日も凄い暑さですね
その後体調は如何ですか?
体調が悪い時は無理せずマイペースに限ります
どうぞお身体ご自愛下さいね

私の写真にテーマですか・・・?
うぅ~ん!いつも只撮るだけで良く分かりません
皆さんに置いて行かれそうで不安さえ感じますが
なにせ初心者 まずはカメラの操作を覚えなくちゃです
返信する
コメントありがとうございます (ガンバ・バーバ)
2011-07-14 16:46:06
noellaさま

私は全く余裕が無くいつも只撮るだけ(^^ゞ
もう少しカメラ自体の事を勉強する必要ありです

あの街は気持ちが一つになってると言うか?
何となく繋がり・暖かさを感じる街でしたね

良くテレビでは見てましたが 行ったのは初めて
何となくアートな街でしたね
返信する

コメントを投稿