ワン娘と歩く・・ 今日も元気で

3匹の愛犬達(キャバリア)との出来事。趣味や仕事などの日常を綴ってます

良かった!良かった!

2010-09-12 22:17:17 | ワンコ

やっと 秋が感じられる様になった この頃でしたが、また暑さ復活!!

まぁでも この夏 経験した暑さよりは少し楽でしょうか?

 

 

夏の疲れが出たのか?メルシーが膀胱炎になってしまいました

何だかお水を飲む量が多いなぁと思っていたら  (@_@;)

尿に血が混じり慌てて病院に・・・

昨日あたりから 元気に復活です (*^_^*)  良かった!良かった!

今年の酷暑で体調を崩す人が多い様ですが ワンコも辛かったネッ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チェリー)
2010-09-13 00:18:19
画像の挿入成功おめでとう~♪
プロフィールのお写真も大きくみると、2匹が本当そっくりでかわいいです。

メルシーちゃん大丈夫ですか?
ピンちゃんも先日、病院でした。夏の終わりは体調崩す子が多いと先生もおっしゃっていましたよ。ピンちゃんも少し不調だっただけで、大丈夫でした!

人間の方もなんだか疲れが抜けなくて。。
もう少しの辛抱で秋になりますから、頑張りましょう!
返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ・バーバ)
2010-09-13 09:52:44
散歩に出ると チョッピリ秋の気配が感じられますが
でも、家に戻れば 急に汗が噴き出して・・・(^^ゞ

ピンちゃんも体調不良でしたか?
避妊手術を受けたメルシーが、ヒートの時の様な出血で
ビックリして病院に飛んで行きました。
お陰さまで 注射とお薬戴いて良くなりましたよ

夏の疲れが出るのはこれから??
お互いに体調管理気を付けましょうネッ!
返信する

コメントを投稿