ワン娘と歩く・・ 今日も元気で

3匹の愛犬達(キャバリア)との出来事。趣味や仕事などの日常を綴ってます

チョッと手始めに。。。♪

2014-02-17 16:41:46 | 日記

13日の夜遅く 夫と娘がタイに居る息子家族の所に出掛けて行きました

いつもは留守番をしてくれる夫ですので 今回は私が留守番です  しかし。。。

夫は飛行機が苦手らしく 出発の日が近付くに連れ血圧が高くなり心配しましたが

 娘には刺激しないようにと伝え(笑) なんとか無事着いた様子安心しました

今夜また飛行機に乗り 明日の朝早く羽田に着く予定です

雪が降りだす前に出発 溶けてから帰宅 空港まで車で行ったので良かったです

実は私 5日間も一人で過ごすのは初めて 雪の為 仕事も休みとなり外出もせず

ワンコ達と散歩にも行かれず 超退屈で 一人「断捨離」をすべく頑張りましたよ

時折吹く風に 帰宅を待ち侘びるワンコ達は何度も玄関にお迎えに行ってましたよ

そして一人で過ごす最後の今日 お友達がウクレレを持って遊びに来てくれましたよ

前からずっと一緒に練習のお相手お願いしたいと思って居て やっと実現しました

まずは いつも「ささやきバンド」で演奏してる曲で音を出してみましたが 難しい

なかなか良い音が出ないんですよ 絃を押さえる左手の指は今も感覚がありませんよ(笑)

これは慣れるしかないのでしょうか 簡単に演奏してる皆さん 本当に尊敬します

手取り足取り 何度も何度も繰り返し 同じことを教えて戴いて 少しやる気になってきました

これを手始めに バンドの皆さんと一緒に練習出来るように 早く レベルアップしたいなぁ~

頑張りますので どうぞよろしく お願い致します 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョッと手始めに (こみち)
2014-02-17 23:04:34
三匹のキャバリアちゃん可愛いですね~♪
毛艶も良くて、お行儀もバッチリ。
お一人でお留守番も、ワンちゃん達とご一緒で、こころ強かったことでしょう♪(^v^)♪
返信する
ガンバ・バーバ様 (コスモス)
2014-02-18 08:31:19
お帰りが待ち遠しいですね!
ワンちゃん達の表情が何とも可愛いです。

時にはゆっくりも良いものです。
ギター上達出来ましたか!
今度お聞かせ下さいね。

返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ・バーバ)
2014-02-20 09:57:51
☆ こみち さま

お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

夫が留守の時に大雪で一人で苦戦しましたが

本当にワンコ達の存在がやはり心強かったです

3匹になってしまい大変ですが どの子も可愛くて(笑)

強い味方になってくれてます
返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ・バーバ)
2014-02-20 10:03:56
☆ コスモス さま

本当に主人の有り難さを身に染みて過ごしましたよ(笑)

居ない時にまた大雪 本当に大変でした

ウクレレ。。。難しいです 指がジンジンして良い音が出なくて

何にでも興味を持って かじるだけ チャンと出来る物は全く無くて

ダメですねぇ~!コスモスさんの様に集中したいと思うにですが・・・

返信する

コメントを投稿