ワン娘と歩く・・ 今日も元気で

3匹の愛犬達(キャバリア)との出来事。趣味や仕事などの日常を綴ってます

さて・・放置ブログの言い訳は?

2013-02-20 09:51:01 | 日記

何だかもう少し時間が欲しいなぁ~?と、思うこの頃です

どうしてか?背中の痛みが強く パソコンに向かう時間が少なくなりました

もう少し時間が欲しい? 動作が鈍い・遅い・散漫になったのでしょうね

この歳になって 色々な事に興味が出て つい夢中になり気付けば午前さま

肩が懲り また背中が痛む こんな連鎖が続いております    

疲れた、痛い、なんて言っていられないのがワンコ達の事 3匹になってから

夫の仕事も14日だったのが20日と日数が増え 散歩の距離も減るばかり

これで我が家のワンコ達は幸せなの?と、不安を感じる事もあるほどです

たまにはカメラの練習も・・(笑) 単焦点レンズに替えて撮ってみました

 この子はメルシーです 唯一の女の子 優しい感じに撮れたかと・・・ 

 次は サンクです 我が家一番の甘えん坊であり悪戯もNO1です

白飛びの感もありますが瞳に合わせたピントが良いかなぁとUPしました

  そして最後はダンケです 娘が買い主 「なに?」の表情がお気に入りです

これは大きく伸ばして娘にプレゼントしようと思います(笑)

これからも色々な事に興味を持ちボチボチ楽しんで行こうと思いま~す 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとも言えない可愛い! (コスモス)
2013-02-21 09:51:57
わんちゃん達お母さんを心配してるような
眼差しですね!良かったです。”可愛い”
ちゃんとカメラ目線ですね。

単焦点のレンズ私も最近使ってないので
今度トライしてみます。

寒いのも関係あるのか私も肩凝りが酷くて
辛いです。

もう少しの辛抱ですね!
お大事にね。
返信する
Unknown (きりっぴ)
2013-02-22 19:49:16
おぉぉ、お忙しいようですね
背中がいたいと何もヤル気がでなくなりますよね
痛いのはツライです。
お大事にしてくださいね。

久しぶりの3ワン
相変わらず可愛いですなぁぁ
特にメルちゃん♪
返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ・バーバ)
2013-02-22 23:06:38
☆ コスモス さま

レンズを買っても全く使う事が無くまるでオブジェの様です(笑)

思い出して使ってみたのですが、家の中の撮影なので良かったのかしら?

全く解らず使ってます これで良いのかと悩むばかりで・・・

でも、梅の季節になったのでそろそろ出掛けたいです
返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ・バーバ)
2013-02-22 23:20:37
☆ きりっぴ さま

いろいろ抱え込んでは疲れが溜まって・・・相変わらずでダメですねぇ~!

負の連鎖で疲れるばかりです 要領が悪いのでしょうね

ワンコに癒されと言いたいのですが 3匹は本当に大変!

子供も犬も男の子は大変ですね

返信する

コメントを投稿