ワン娘と歩く・・ 今日も元気で

3匹の愛犬達(キャバリア)との出来事。趣味や仕事などの日常を綴ってます

今年最後のご挨拶

2015-12-31 22:58:00 | 日記

今年も 残すところ数時間ですね

何だかとても忙しい一年だったように思います

何が出来たのか 何をしたのか

只々 目前にあることを 自分なりに精一杯やりました

今年は息子が単身赴任となりタイに残りましたので

昨年末に帰って来た孫とおかあさんと一緒にと

夕飯の担当をすることになりました

平日のみですが 料理の苦手な私にはチョッと負担(笑)

それに加え 仕事が4.5時間から8時間拘束の勤務になり負担増

アタフタしてる私に 夫の助けがとても有り難かったです

本当に感謝の一年でした

ワンコ達のお世話も万全ではなかったと思います ゴメンネ

年が明けると 直ぐに誕生日 また歳を重ねます

元気で過ごせた事に感謝しつつ

来年はもっとゆっくり ゆったり 過ごせたらと思います

 

このブログにご訪問下さいました皆さま ありがとうございました

どうぞ良い年をお迎えくださいませ  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年最後のご挨拶 (こみち)
2016-01-01 00:07:42
ガンバ・バーバさま

今年も、いつも楽しみに拝見させて戴きました。また、拙い ”ふりふりアミーの散歩道” にもいらして下さって、嬉しかったです。有難うございました。

来年はどんなページになるのでしょうネ♪
三匹のワンちゃんの活躍、楽しみです(^v^)♪♪ 
返信する
こみち さま (ガンバ・バーバ)
2016-01-01 12:33:52
コメントありがとうございます

12月はとても忙しく バタバタで終わりを迎えてしまいました

綺麗なお花と一緒に いつもアミーちゃんとの思い出を振り返り
アミーちゃんは幸せいっぱいですね

私もいつも楽しみに拝見させて頂いてます
コーラス良いですね♪ お互いに楽しんで頑張りましょうね
返信する

コメントを投稿