ワン娘と歩く・・ 今日も元気で

3匹の愛犬達(キャバリア)との出来事。趣味や仕事などの日常を綴ってます

頑張った!お料理教室

2016-12-13 23:03:31 | 日記

私が働くケアプラザにお願いして お料理教室が始まりました

ツツジの花が咲く頃に始まったお料理教室なので会の名前は「つつじ会」と言う

何とか7回開催し 今年は無事終わりました

お料理はあまり得意でない私には良い刺激になりましたが 準備が結構大変

それでも続けたいと願う姉の気持ちを尊重して頑張りましたよ

11月の最後の週のメニューは「クリスマス料理」そして2週続きとなってしまった

12月最初の週のメニューは「お正月向き料理」

息子家族と一緒にお夕飯を食べるようになって メニューに行き詰まる事も多く

習って早速に試し  好評を得ているのです

少しづつレパートリーを増やせるように頑張りましょう~

ワンコ達も それぞれ頑張ってくれてますが サンクが最近元気がないようで 心配してます 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバ・バーバ様 (コスモス)
2016-12-18 11:48:15
お料理教室良いですね。
我が家は2人最近主人は
小食になって気になりますが
私は相変わらず早食いになりつつ
気にしてません(笑)

お孫さん達とご一緒では
張り合いがありますね~

ワンちゃん達も久しぶり
可愛い~
満足満足のお顔して
簡単なメニュのレシピも
いいなぁ~
返信する
コスモス さま (コメントに気付かずごめんなさい)
2016-12-29 23:05:59
仕事にボランティア活動 そしてご飯の支度・・・。
疲れてる時は重荷になる事もあるのですが
孫や嫁が掛けてくれる言葉に救われて頑張ってます

レパートリーが少ないので直ぐに行き詰まってしまい
お料理教室で教えて戴けると 新鮮な感覚で助かります

カメラも良い日差しなどに遭遇すると撮りたくなることがあります。
貧乏暇なしで困ります(>_<)
返信する

コメントを投稿