ワン娘と歩く・・ 今日も元気で

3匹の愛犬達(キャバリア)との出来事。趣味や仕事などの日常を綴ってます

ありがとう

2012-01-16 17:57:20 | ワンコ

1月7日に亡くなった元気君(ルーキーの子供)のお家から

「元気君の形見よ」とポーチを戴きました

早速 ルーキーの仏前に報告 そしてお供えしました

見上げる瞳がルーキーとそっくりです

飼い主さんは「とっても可愛かった・・ありがとう~!」

その言葉に

元気君が幸せに過ごしたことが確信できました

送り出した者としてはこんなに嬉しい事はありません

          

そして7匹のルーキーの子供最後の生存犬

ウェル君も幸せワンコなんですよ

我が家のお隣に行ったウェル君 12歳のご老体です

お外を見るのが大好きでいつも窓が開いていましたが

今年は寒いからと透明ガラスと交換されました

サッシュのガラスはここ1枚だけが透明なんですよ

これで暖かなお部屋の窓から大好きなお外が眺められる

なんと幸せな。。。 飼い主さんの心遣いに感謝です

ルーキーが産んだ最後の子供も 幸せに過ごしてます 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (poffymama)
2012-01-16 19:59:04

元気くん愛情いっぱい育ててもらえて幸せな生涯でしたね。
別れはとってもとっても辛いけど・・・
ポーチに写していつも一緒に居られるって良いアイデア(^_^)v
本当にルーちゃんに良く似ていますね!

ウェルくんも可愛がってもらって居て幸せですね。
窓ガラスもウェルくん仕様なんですね!
返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ・バーバ)
2012-01-17 09:54:24
プフィママさま

本当に愛情豊かに育てて貰えて送り出した者としては

こんなに安心と喜びはありません 

感謝の気持ちでいっぱいです

ルーキー・育の納骨もやっと納得の方法で決まりそうなの

一日も早く安心して眠って欲しいです
返信する
歴史 (noella)
2012-01-17 21:45:06
これまでにもワンちゃんたちとのいろいろな経緯があったんですね。

ガンバ家から発進したワンちゃんたちは幸せなんですね。素晴らしいです。
返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ・バーバ)
2012-01-17 23:30:01
noellaさま

そうなんですよ(笑)

実家の犬は一人で知らぬ間に産んでましたが

うちの犬は陣痛がきたら怖くなって私の膝でブルブル・・・

最初の子がそこに見えてるのに産めないのです

で、大慌てで病院に走りやっと最初の子が産まれましたが

その子は心臓に欠陥があり 我が家で育てました

元気に産まれた他の子達は 一応安心できる方の所に・・・

それぞれが幸せに育ってくれた様です
返信する

コメントを投稿