ワン娘と歩く・・ 今日も元気で

3匹の愛犬達(キャバリア)との出来事。趣味や仕事などの日常を綴ってます

花に変化が!?

2011-05-29 16:57:18 | 日記

せっかくの週末 あいにくの  になってしまいましたね

さて 先日のプランターに植えたマーガレットの花。。。

花の中に咲いた小さな花が さらに綺麗に成長してました

花びらが開いて前回の写真より綺麗になってましたよ

もしかしたら この株には 何か奇形があったのでしょうか?

花びらの形が他の花とは違うのが咲いてます そして・・・

良く見ると  同じ様な奇形の花びらを見つけました

まぁ 動物の奇形とは違い 微笑ましく見て居られるのが

何となく気楽で嬉しいですね  

そして雨続きで ガッカリのワンコ達は

やはり  がお好みの様です    (笑)

  

 ポチッと応援お願いします

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議ですね (コスモス)
2011-05-29 20:03:57
はじめてみます、不思議ですね。
突然変異でしょうか!

その後の姿も教えて下さい。

ワンチャン達の写真何とも可愛い
返信する
コメントありがとうございます (ガンバ・バーバ)
2011-05-30 22:01:13
コスモスさま

珍しいでしょ! 前回 慌てて撮ったのですが
今回の方がさらに花びらが綺麗に成長してました

3株植えた内の1株なんですが
何となく 親子みたいで可愛いでしょ!


ワンコ達 雨だと散歩に行かれないのでガッカリ!
悪戯が多くて困ります
返信する
Unknown (チェリー)
2011-06-01 00:20:52
おもしろいお花見つけたんですね!

今日は晴れでしたが風が冷たかったですね。
雨ではお散歩できずつまらないね~!
返信する
コメントありがとうございます (ガンバ・バーバ)
2011-06-02 11:03:03
チェリーさま

何だか肌寒い日が続きますね
チェリーさんのゴーヤもスクスク成長してましね

うちもプランターに植えたマーガレットに変わって花を見つけて
珍しい~と思わず撮影しちゃいました
返信する

コメントを投稿