ワン娘と歩く・・ 今日も元気で

3匹の愛犬達(キャバリア)との出来事。趣味や仕事などの日常を綴ってます

ワンコ達の新たなお仕事

2015-01-30 22:53:09 | ワンコ

早い物でもう2月 2月は逃げると3月は去ると言いますが

私の働く職場でも退職される仲間があり チョッと淋しいところです

年末にタイで生活していた息子家族が帰国しました  

息子はもうしばらくタイに残り 孫と嫁は我が家の近くのマンションでの生活となり

なんとか新居も片付き 嫁が仕事をすることになりましたが 私も毎日家に居る訳にもいかず

 孫達が学校から帰った時 大丈夫かと心配しましたが「ワンコが居るから大丈夫だよ」と

鍵を渡し 自宅のマンションには戻らずワンコの居る我が家でお留守番・・・  心配でしたが

仕事を終えて大急ぎで家に戻ると孫とワンコが寄り添ってソファーで寝てました(笑)

微笑ましくホッとした瞬間でした  これが新たなワンコ達のお仕事   

学校がある時はワンコ達の居る我が家に帰ってきて一緒に夕飯を食べる事になりました

そして弟に方は野球を始めました   心も身体も成長してくれることを期待してますが

練習着ですっかりその気になってます(笑) がんばれ~  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿