ワン娘と歩く・・ 今日も元気で

3匹の愛犬達(キャバリア)との出来事。趣味や仕事などの日常を綴ってます

パソコンが壊れた?

2014-04-14 07:44:32 | 携帯投稿
昨日は写真教室でした。目的地である「野毛山動物園」の桜はすっかり終わっていて
みなと未来の赤レンガ倉庫方面に足を延ばしました。
upしようかとパソコンを起動させるもし動かず…

そして今日サンクは麻酔をかけて歯石除去をします



今朝はサンクだけご飯なしでチョッと可哀想ですが
綺麗になったらこれからは気を付けて歯磨き頑張ります

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバ・バーバ様 (コスモス)
2014-04-14 09:32:54
昨日はお疲れ様

サンクちゃん何だか”歯医者さんやだなぁ”
って目で訴えてるみたいですね。
可愛い~

ガンバさんお膝大丈夫でしたか?
私も昨日12000歩・歩きましたので
ちょっとです

あれからKさんと横浜公園のチューリップ
撮って帰りました。
凄い人出思うように撮れませんでしたし
午後の光も足りなくって 



返信する
ガンバ・バーバ様 (金星食)
2014-04-15 05:51:13
 ワンちゃんも歯石がたまるんですね
初めて知りました   お食事抜きなんて可哀そう    でも後はスッキリして美味しく食べれますね

私も今 歯科医通いです 
 
   
返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ・バーバ)
2014-04-16 22:46:25
☆ コスモス さま

パソコン復活!お返事遅くなりました<(_ _)>

私の歩数計も12000超えでしたよ 良く歩きましたね

チュウリップは光が・・・

カメラを持たずに歩いてて あぁ~良い光だなぁと思う事ありますね

サンクの歯はたくさん抜かれて責任感じてます
返信する
コメントありがとうございます♪ (ガンバ・バーバ)
2014-04-16 22:51:05
☆ 金星食 さま

そうなんですよ(涙) 

何本も抜かれる事になって 可哀想な事をしました

麻酔をかけての作業なので命がけなんですよ

ご飯もお水のダメで きっと「なんで僕だけ・・・」と思ってましたね

コスモスさんにお聞きしましたよ 小龍包のお味は如何でしたか?
返信する

コメントを投稿