ワン娘と歩く・・ 今日も元気で

3匹の愛犬達(キャバリア)との出来事。趣味や仕事などの日常を綴ってます

始動開始~♪

2015-01-08 08:54:18 | 日記

私の仕事はすでに4日から始まってますが

年末にタイから戻り  元の小学校に転入した孫達も昨日から学校が始まりました

昨日はそれぞれ2クラスしかないどちらのクラスになるか 孫達はドキドキだったようです

そしてまた復活してしまったメルシーの病 。。。今回はお薬を飲んでも中々回復しなくて

身体に優しいアロマオイルをパンのかけらに沁み込ませて与えてます 

ヨダレでお耳がガビガビになってますが 今日はとっても良い顔してま~す

メルシーはもう9歳なので 今年はメルシーに合わせてワンコ孝行もしたいと思ってます

お留守番が多い我が家のワンコ達 お散歩も楽しめたら良いなぁ~  

父親は現地に残り 母親と孫達が戻った事で 少し私達の生活にも変化があるかも知れませんが

 

それぞれが心穏やかに過ごせるように バーバは心配りを頑張りたいと思いま~す 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿