ワン娘と歩く・・ 今日も元気で

3匹の愛犬達(キャバリア)との出来事。趣味や仕事などの日常を綴ってます

嬉しい~❤がいっぱい♪

2015-02-14 12:19:15 | 日記

昨日はボランティア  大きな声で楽しく歌ってストレス発散してきましたよ~

聴いて下さった皆様!ご自宅のぬかみそは大丈夫でしたでしょうか

今日は朝から嬉しい事があったんですよ! 実は嬉しいが続いておりました

お誕生日にはずっと欲しかったジュエリーボックスが届き。。。数少ないジュエリーが全て納まりました

そして 姪達がキャバリア犬が大好きの私の為にプレゼントしてくれたマグカップ

なんと2人の姪から偶然にも同じカップをプレゼントされました 嬉しい~  

良く見ると微妙に顔が違うんですよ  

そして本日 舞い込んだ嬉しい~がこちらです 

とっても欲しかったお財布なんです。2月17日にお財布を替えると良いのだとか

新しいこのお財布は17日に入れ替えておろそうと思います

本当にたくさんの嬉しい~がいっぱい  どれも大切にします ありがとう~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿